++Diary++


2005年4月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
モカの不思議行動!
今日からもう4月*:..。o○☆。早いわぁ...

休みの朝は早いが、仕事の朝は遅い私(゜∀゜;)アハ。
4月は電車が混むからちょっと早く行こっ。なんて思うわけもなくいつも通りに...
オフィスに着いて、さっお茶でもすっか!←注:この時間もう私以外は職場にいます。
...と思ったらなんか皆さんぞろぞろ集まってない?いつもと違う雰囲気を感じお茶はやめて職場に行くと、まさに臨時の朝会が始まるとこだった〜(゜m゜;)
こういうのが一番あせる超重役出勤の私!
一日前に連絡してくれなきゃ困るよ〜。って臨時なんだからできないかっ。
しかもいつもより会議がたった5分早いだけなんだけどさ。
今来たのバレバレだけどなんとかセ〜フ♪←でも会議始まってからコート脱ぐ私(汗;)

今日はうちにも新人ちゃんが入ってきました。
緊張していてとっても初々しいわぁ〜.d(ゝ∀・☆
私が教える子はどのコだろうか...
でも新人ちゃんは研修とか下積み期間が長いから実際私の部署に来るのなんて夏ぐらいなんだよね。

本日は帰りの電車で盲導犬を初めて見たよ〜。
TVとかでは見るけど、実際に会ったのは初めてでした!
ちょっと混み...ぐらいの時間だったけど、ゆっくりゆっくりきちんと誘導して電車待ちの列まで来ると最後尾のところでピタッと止まり「ここだよ」と教えて電車が来るまでオスワリして微動だにしない...
そして電車が来るとドアのところの隅に邪魔にならないようにちゃんと小さくなっておりましたd(ゝω・*)
そして背中には「ただいまお仕事中!」の文字が♪
訓練された盲導犬、これが当たり前なんだろうけど感動すらしてしまった私です。それにくらべ、モカバジは...(-_-;)。

今日は夜パパと飲みに行ってる間に、あんな高いところからどうやって落としたのか???ダイニングテーブルの上にあった干しイモ...食われました(泣;)
私の予想ではバジが落とし、モカがほとんど食ったものと思われます!
なぜか盗み食いをした日はトンネルベッドで身動ぎもしないモカなのよねーー;
普段は入らないからバレバレ...。怒られるから最初から非難体制???
モカ?かえってそれ分かりやすいってば(T▽T;)


今週のペット自慢。
バジ子おちょぼ口で出演中(笑)→http://www.ace-ace.co.jp/pet/
ちらっとのぞいて下さいね!
2005年4月1日(金) No.186

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u