★★★ Qパパのひとりごと ★★★


2008年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
セミナー会場にて

 セミナーの会場は、養蜂をしている自宅の前に、蜂蜜の販売とレストランを開いているお店だった。
 
 畑の中に、モダンな建物がポツンと一つだから凄く判りやすい。
14時開始なのに、我が家の到着時間は9時30分。。。
早く着き過ぎでした・・・なので、近くの公園にワンズたちを走らせにいった。

 10時の開店後に、お店を拝見。。
 今年4月にオープンしたお店は、新築と蜂蜜の香りで凄くいい感じ。
そば・りんご・さくら・菜の花などなど、たくさんの蜂蜜がずらりと並び、みな美味しそうだった。
 サービスで採れたての蜂の巣を頂いたが、濃厚で美味しかったぁ〜。
 
 そして、美味しいと噂のソフトクリームとプリンを頂いた。
 私のお気に入りは、ざくろ果汁入り蜂蜜がトッピングされたソフトクリーム。
 そうしているうちに、大分の知り合いのワン友達がいっぱいやって来て、ワンコ談義に花が開く・・

 本村先生のお宅には、TIKILOVE出身のムギちゃんとコトくんという、QとJoyの血縁に近いワンズがいて、実演のためスタッフとして参加していた。(下の写真がムギちゃん9歳)
 凄くお利巧だけど、QとJoyの色の組み合わせが同じなので、親しみを覚えたなぁ。。。

 楽しい時間は過ぎてセミナーの開始時間となり、留守番組のパパとワンズは、近くのお気に入りの公園に再度お出掛け。。

 公園へはビスラ&アレックス家の親子と行ったが、貸切状態。
広〜い公園で、ワンズは思いっきり走る、走る。
 
 セミナーが終わる頃に会場に戻って他の参加者の車を見ていると、東京方面からの車が・・・
 まさかね〜。。と思いつつ声を掛けると、どこかで見たことあるような・・
 最近ボケ気味の頭を回転させて思い出すと、なんと同じ会社の人で5月にお会いした方でした。
 こちらが余りにラフな格好だったので、気付かれなかったかなぁ〜。。(笑)

 素敵な奥様をご紹介頂き、ラフな格好の我が家もママも紹介・・
奥様は、単身赴任のパパさんを訪ねて東京から来られていて、今回のセミナーに参加されたとのこと。
 TIKI母さんのお知り合いとかで、なんとも世間の狭さに驚きました。
 
 元気なTIKI母さんとも話せたし、とても充実した一日でした。

 次回のセミナーは9月とのこと、仔犬達にもテトちゃんにも会えるといいなぁ〜。
2008年6月23日(月) No.861

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u