++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2004年6月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
お楽しみシーンについて2
 明後日からはPC版知らない人も分かる内容にする予定ですので。分かる人だけ続けて読んでください。音夢は必須ですね。ないと逆に話に無理が生じるとのかーびぃは思います。さくら、ことりはあるに越したことはないと思いますが無くても問題ありません。眞子はあるなしで大きく変わりますが、個人的には無い方がいいです。萌先輩は難しいですがこれもどちらでも問題ないでしょう。美春も同じくです。美咲は無い方がいいです。これは断言できます。明日にあと1回だけ続きます。
2004年6月30日(水) No.427

お楽しみシーンについて1
 昨日の続きです。注意しますがPC版をしていない人(つまりプラスシチュエーションやアニメしか知らない人)でこの日記が何言ってるのか分からないと言う方がいましたら飛ばして下さい。新キャラの追加シーンってやっぱりかなり無理がありますよね。音夢なんか逆でプラスシチュエーションで無くなってたシーンがかなり違和感がありましたけど。

 初期メンバーでもお楽しみシーンがあった方がいいキャラといらないキャラとハッキリしてると私は思います。代表的なキャラが美咲ですね。実際プレイしたわけではないんですが、最後に入れるのは無理しすぎです。そこまでして入れなくても、って感じです。間に入れてあった小説でも無理があると思いました。明日にまた続きます。
2004年6月29日(火) No.426

プラスコミュニケーションの攻略順
 閉鎖してからの初日記です。あんまり見る人もいないでしょうし、少なめにします。本日はプラスコミュニケーション(以下P.C.)をしました。ことり、アリス、音夢、和泉子、ななことクリアしてきたので今日からはさくらです。プラスシチュエーション(以下P.S.)ではことりから始めようかとも思いましたが、音夢からさくら、ことりと順番(?)通りにしたので、趣向を変えてP.C.ではかなり変則的に進めています。CD初期版とDVD感謝パック両方とも持っていますが、P.S.の関係からやったことがなかっただけにPC版は新鮮な感じがします。短く書くと冒頭で言ったので明日に続きます。
2004年6月28日(月) No.425

一時閉鎖のお知らせ
 本日の午後10時をもってYahooでのサイトを閉鎖します。予定としては昨日書いたとおりに7月上旬の再公開を目指しています。ITEM欄も大幅に更新する予定ですので、暇な方はお楽しみに。攻略のページですがいろいろとミスがあったようなので、一時閉鎖させていただきます。攻略のページに関しましては、アルキメデス、プラスコミュニケーションの分もいつかは追加する予定です。それでは10日ほどお待ちください。
2004年6月27日(日) No.424

移転します
 突然ですが、Yahooの無料サイトからInfoseekの無料サイトへ移転します。理由は後々画像をたくさん載せるなら容量の多い方に早目にしとこうというものです。明日の午後には閉鎖します。再公開はいつになるか分かりませんが遅くとも7月の第1週中には間に合わせたいと思っています。SSも更新してないのにすみません。

 大幅にトップなど変更する予定ですが、サイト名だけは変更しませんので「初音島の音色」で検索してくだされば来れると思います。日記だけは閉鎖中も書き続ける予定ですので、もし読み続けて下さっているという奇特な方がおられましたら、再公開した時に読んで下さればありがたいです。あと、この日記には来れるのでお気に入りに入れて下されば見る事も出来ますが・・・いないですよねそんな人。
2004年6月26日(土) No.423

Page/ [1] [2] [3]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u