++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2004年7月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
0時に完成
 明日はおそらく帰って来れないと思われるのでこんな時間に書きました。バイトで朝から泊りがけになるっぽいです。

 本当に欲しいものが多過ぎる!けしからん。全部買ってたら間違いなく5万は一瞬で飛んで行きます。ノ−トパソコンも欲しいし、HDDレコーダーも欲しい。世の中にモノが溢れ過ぎている。電子機器は無理かも知れませんが、D.C.関連の市販ものだけは夏休み中に集めきりたいと思います。

 Megamiマガジンのピンナップポスターはやっぱり、さくらでした。縁側でお茶。いいですね〜。日本人の魂です。8/30発売のMegami DELUXEではD.C.描き下ろしオンパレード。って、いままで買った分の意味が無くなる〜。しかも、お値段980円(税込み)。いじめか?ポイントが微妙に付かん。そんなのばっかし。

 のかーびぃは初版好きです。古本を買う時もよっぽどのことがない限り初版または初版に近いものを選びます。なんでか分かりませんがそうなんです。初版で欲しいな、と思っているのは小説の音夢、ことり、さくら編です。さくらは2版であと少しだったんです。美春からは初版なんですが。初版っていいな〜。

 はにはにが見れん。なぜか家では見れません。R.O.D.の時もそうだったんだよな〜。ちなみに知らない人に教えとくと、はにはにとは「月は東に日は西に」の略称です。あとは検索してください。DC版(ドリ−ムキャスト)をやったんですが(まだ3時間しかしてませんが)結構面白い。さてTVの方ですが、DVDを買ってたら金無くなるし、どうしたものか?レンタルで借りれるようになるまで待つか・・・。ちなみにR.O.D.はその方式で6巻まで借りました。7、8、9はまだ新作なので借りてないです。お金は大切に、です。
2004年7月31日(土) No.42

初めて午前中に日記書いた
 遥かなる暁見ました。新作カットが多少増えてましたが別にDVDを買うほどではないと思います。セリフも少し変わってたけど、だからどうとかいうわけでもないし。ただ、後編のエンディングの時の画像は鳴動の宇宙の時に使うべきものでは?と、思いました。キラとアスランの死闘は全くカットが増えてなかった・・・。しかも、二コルが死んでから次までの戦いの短いこと。省略されるのは仕方ないですが、省略しすぎです。鳴動の宇宙もTVでやって欲しいですが、噂ではしないと言うことだしTSUTAYAで借りたりする事になると思います。

 SHUFFLE攻略日記です。楓、やっぱりいいです。出迎えなかっただけで、謝るなんて。可愛すぎです。他にも亜沙先輩もいい味出してます。でも、昨日も書いた通り、年上属性がないもので楓ほど好きになれないです。まだまだ序盤ですが、当初の予定から変更しゆっくり楽しませてもらいます。

 今日は午後からMegamiマガジンを買いに行く予定です。今回のピンナップポスターはさくらです。(多分)いざ、オタク街へ。
2004年7月30日(金) No.41

日記じゃないけど・・・
 今日は本当に何もなかったので、のかーびぃの特性(属性)について書きます。特性(属性)とは・・・・・・ズバリ何に萌えるかです!

 特性(属性)発表〜:義妹。これは効く。効果は抜群です。音夢によってもたらされた最強特性です。
・メイド。これもいい。一家に一人のメイドの時代にならんものか・・・
・ロリっ娘。見た目のみ。同年代じゃないとダメです。
・ツインテール。惹かれます。すっごく惹かれちゃいます。
・金髪碧眼。セットでナンボです。片方だけとかじゃダメ。
・完璧超人。なんでもこなせる、パーフェクト人間。素敵です。
・天然。天然過ぎるにはダメですが、ほどよく隠し味程度にあるのがいいです。天然も行き過ぎはダメ。
とまぁ、大体こんなもんでしょうか?
他にもあるかもしれないですが、今思いついたのはこれぐらいです。
ちなみに、年上属性や、猫耳属性、男勝り属性、巫女属性などは付いてません。眼鏡っ娘は微妙です。ピンクグマ属性など、当然付いておりません。人それぞれですが、今挙げたものにはのかーびぃのアンテナが作動しないのです。いつかは増えるかもしれませんが、今はこれだけです。

 所有CD

・第二ボタンの誓い
・Songs from D.C.
・春色の島
・crystal〜サーカスヴォーカルコレクション〜
・春色の夢
・OP/EDテーマ
・キャラクターイメージソングvol.1・2・3
・オリジナルサウンドトラックvol.1「AMOROSO」
・ヴォーカルアルバム「dolce」
・初音島放送局
・プラスシチュエーション〜キャラクタイメージソングvol.1〜
あと5枚は絶対に増やします。何があろうとも。死なない限り。
2004年7月29日(木) No.40

10時に起きました
 予想通りの筋肉痛。運動不足が祟った・・・。しかも膝は痛いし。バイトしたのに治療費で半分が消えそう。SHUFFLE攻略中です。7月中のクリアはさすがに無理です。他にもやることが多々あるし。それにしても・・・暑い。暑すぎる。家でひきこもってクーラー点けてても暑い。たまりません。これからさらに暑くなるかと思うと思わずため息が。

 最近SSが更新できてません。明日辺りには更新したいです。ななこ編の第2話になる予定ですが、七夕SSも更新しないと・・・。

 本日は昨日の分も合わせて多く書くといいましたので、のかーびぃの所持品について書きます。

・アルキメデスの忘れ物
・D.C.〜初回CD版〜
・D.C.W.S.〜初回版〜
・D.C.P.S.(DXパック)
・感謝パック〜DVD版〜
・D.C.P.C.〜初回DVD版〜

と、これがD.C.関係で持っているゲームです。

 購入予定です
・D.C.〜初回DVD版〜
・D.C.S.V.〜初回DVD版〜

うたまるTシャツが欲しいです。他にもマウスパッドとかは手に入れたいですね。明日はCDについて書きます。
2004年7月28日(水) No.39

夏休み開始〜
 疲れた・・・マジに疲れた・・・・・・。初バイトは経験者もしんどかったと言うほどハードでした。疲れきって家に帰るともう11時半。シャワー浴びて、日記書いてで、もう12時まで3分。特に今日中に書きたいことじゃないし、しんどいから今日はこれで終わりです。明日はSHUFFLEのことも含めてかなり書く予定です。では12時の鐘と共におやすみなさい・・・・・・。
2004年7月27日(火) No.38

Page/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u