++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2004年9月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
一瞬買おうかと思ってしまった・・・
 G'sマガジン今月号はCDが付属。しかも双恋のやつですよ。当然堀江様のお声も入ってます。でも・・・高いんだよ〜。なんじゃこの値段は〜〜〜!?常の値段だも買わないのかーびぃがこんな値段で買えるか〜〜〜!!!でも、それでもちょっと欲しかった・・・。なにしろ立ち読みだったけど相変わらず機嫌がよくなることりランキング1位〜。10ヶ月連続でっせ?この調子なら1年どころか2年だって行けるって。で、月替わりランキングはメイド服のヒロイン。ぶっちぎりの300票越えで頼子さんがトップだ〜。すっごいね。

 同じくG'sに掲載されていたDC新グッズ情報。音夢&うたまるのキーホルダー&ストラップセット。これで1050円は安い。続いてポストカードセット。アニメ画の4枚組み。実にお買いです。ことり割合は75%。お次の商品はクリアファイル。またまたことりが入ってます。でも、値段は368円。ちょっち高い。新作テレカも発表されてたんですが、なんだよアキバ限定ってさ〜。集めないとはいえ店舗限定ってかなり頭にくる。で、最後はマウスパッドこれまたことりが〜。キートップシールも付いていてお買い得の一言に尽きます。

 応募イラストの中にあったことり。悪魔の羽根とシッポが付いてるんですが、天使でも悪魔でもことりならオールオッケーです。コメントの通り、こんなことりになら取り憑かれたい・・・。

 G'sに連載されていたはにはには次号で最終回らしいです。まぁ、これなら美琴エンドでしょう。漫画は来年2月発売(遅っ)らしいので買う予定です。ファイナルコンプリートガイドは11月10日発売予定なのでこれは絶対に買います。PS2版は7日発売。欲しいんだけど金がない・・・。DC版で妥協しようにも金が無い。ふぅ〜。
2004年9月30日(木) No.112

マジかよ〜
 MDプレイヤーが壊れた〜。長い通学時間の友MDプレイヤーが壊れたっぽい。曲の途中なのに次の曲に移動したりする。small cherryの最中に次に行くこと3回。4回目にしてやっとこさフルコーラスで聴けた。修理したら金かかるやろな〜。せっかくバイトしてもこれで大半が消えそうだ・・・。しばらくはGBASPで時間潰すか。

 猫だよ、猫。雨の中ピーピー?いやミャウミャウか?と変な声で鳴いてた子猫を保護した。家の裏にいたから仕方ないっちゃ仕方ないが、すでに家には犬がご在宅済み。拾っただけじゃ保護にはならないんだよね〜。飼い主探しとか簡単にできりゃ苦労はせんで。しばらくは猫の面倒がいるだろうね〜。

 ニュースがねぇな〜。D.C.関連の新しいニュースが入ってこない。小説は出るはずなのに詳細な発売日すら告知されないし。早いこと発表してくれないもんか。そうじゃないと一番早い発売で音夢のドラマCDってことになって10月発売が1つもないことになってまうし。金がないけど、発売されんのはそれはそれで悲しい。AFTER BANANA2でもするか。
2004年9月29日(水) No.111

だから暇やねんて
 暇です。2限が終わって友達とダベり、その後の5限までの時間が・・・。13時から16時までの約3時間。特にすることもないのでSSを考えたりはするんですが、PCルームに来るとネットサーフィンしたくなるんです。最近自分のSSに手一杯で人のSSを見ることが少なくなってたので、この機会にと見まくったんですが、それでも時間が余りました。残り1時間。だいぶ読んだせいでかなり疲れました。授業始まったら寝ていることでしょう。初の試み。ってか、管理人の時間つぶしの2段階日記第一弾 (15:00更新)

 予想通り3分の1ぐらい寝ました。ホンマ眠い授業やった。その後帰ったんですがここまで遅くなったのは本当に久しぶりでした。原チャのお陰で7時半前には帰宅できたんですが飯食ってなんと10時に寝ました。本当にしんどかったんです。ってことで、おやすみなさい。(21:00更新)     (翌08:00再更新)
2004年9月28日(火) No.110

サイト開設100日です
 第二語学が全く思い出せません。9月入ってからするはずだった勉強もほとんどしなかったので、当たり前と言えば当たり前ですが。やってられん。しかもメチャクチャ眠いし。これから先が思いやられる。木曜日は秋学期の中で一番きつい時間割になっててしばらくSSの更新が出来なさそうです。授業の合間にネタだけはためておくつもりなので連休には更新できるかもしれません。でも、やる気になれば水曜日とかにやれなくもないので余裕が出来れば平日にも更新するかも知れません。

 目新しい新情報がないのでアフターバナナとかについて書きましょう。

アフターバナナ:最高得点660145点です。ハッキリ言ってこれが高いのかどうかわかりませんがやりこんだのは確かです。

アフターバナナ2:最高得点は1860520です。これまた高いのかは謎ですが。ちなみにこれは美春です。和泉子の最高は1671710で、さくらの最高は1622620です。やっぱ美春が使いやすい。最近のルートは音夢、萌、環、叶、さくらです。これが一番点が溜まりやすいと思います。

初音島ピンボールは9807420が最高です。あとちょっとで1千万点越えというところで落としてしまいました。

他のミニゲームは特に点も残らないので覚えてませんが美春には絶対に負けんだろ?写真撮影はパーフェクトと無理です。かなりミスります。うたまる並べは3回でクリアしたことありますが2回はちょっと・・・。

 この2日でS.V.については大体書けたと思います。次ははにはにプレイ日記?でもつけるつもりです。
2004年9月27日(月) No.109

発売から約1ヶ月でクリア〜
 今日の半分以上を費やして環をクリアしました。疲れた〜。香澄はさくらでも環でも出てくるのね。さて、全員クリア出来た所でそれぞれのシナリオの総評と行きましょう。こっからはネタバレ(?)です

 音夢:途中で気付け。カバンが濡れてない。野獣がイカダだけ壊す。この時点で杉並以外ありえんだろ?先が読めすぎた上に最後はいきなりやってきたりして途中までに比べるとオチがイマイチでした。

 アリス:音夢の時と違いカバンが防水だったりして少しだけ分かりにくくなってる。でも、やっぱイカダで気付きましょう。森にライターが落ちてたりした時に分かるだろ?途中のピロスの声がいまだに疑問のままですね。まぁ、シナリオ的には悪くなかったかと思います。

 さくら:さくらはいまだに桜の木のことを気にしてたみたいですね。それにしても魔法使いは便利だね〜。霊を実体化させられるんだから。

 環:環が突っ走るのが多いっスねぇ。未来が分かるのも楽じゃないですね。さくらと環、この2人に共通するのは短いって事です。山は話が少ない。

 ことり:意地っ張りなことりが可愛いからいいです。勘違いしたことに気付いても意地を張ってしまう。こんなことりも大好きです。裏で暗躍?するみっくん&ともちゃんがほほえましかったです。特にみっくん最高〜。

 叶:四苦八苦することりが可愛くて叶の話だってのを少し忘れてました。ことりの時もそうだったけど眞子が可哀相すぎる。貧乏くじ引きまくりです。ことりもそうですが叶もラストが手抜きですよアレ。CGがイマイチです。

 全体として:CG少なっ。美春のCGの扱いに比べたら1つある分、眞子の方が数段ましか。美咲&明日実は出てくる割にはCGもないに等しいです。SSでも頼子&香澄のせいで出番ないし。よってこの3人が扱い最低です。とりあえず言えるのはCGもっと増やせってことだけです。
2004年9月26日(日) No.108

Page/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u