017769
† Days -July.2004〜January.2005- †

↓ちょびっつ読んでみる?

2005年1月
      
1
2
3

4
5
6
7
8
9
10

11

12
1314
15
16
17
1819
20
21
22

23
24252627
28
29
3031     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
一大決心!
・・・とゎ、「今年こそ痩せてみせるぅ〜〜〜!」
と毎年掲げてる私のDiet宣言!でゎない(>_<)
実は、毎年恒例になりつつある、じじ&ばばとの温泉行き。
もう何年も行ってるけど、去年は私は参加しなかった・・・
何故なら、ノアがいたから。
私は、ノアも自分の3番目の子供だと思ってるので、
行くのなら、ノアも一緒に行けるところに家族みんなで行きたい、
と思ってる。
だけど、じじ&ばばには、それはわかってもらえない。。。
今回も私は残ろう・・・と思った。
でも、親子で温泉に行けるのも来年があるのかどうか?
実家には、祖父母も健在だけど、いつ介護が必要になるか・・・?
そうなると、じじ&ばばも身動きできなくなる。
やはり、これも親孝行のひとつかなぁ・・・と。
で、思い切って、ノアをペットホテルに預ける事にした(>_<)

ノアはまだ一度もペットホテルに預けた事がないのだ・・・
決心したのは、何も温泉行きのためだけではない。
高齢の祖父母もいつ、何があるか?わからない。。。
それに、私だって、もしかしたら急な入院、なんて事があるかもしれない。
そういう場合、やはりノアをどこかに預ける事になるだろう。
そんな時のために、ノアの・・・っていうよりは、
私の心の準備?のために、預けるという事にも慣れておかなくてゎ!
と思ったのだ。
ペットではなく、家族だと思ってるけど、
やはり、すべてが人と同じって事はなかなか難しい。。。
そう思いたくないけど、仕方がないのだ(>_<)

明日・・・夕方から預ける事になっている・・・
こんな日のために、私は以前からペットホテルのリサーチをしていた。
実際にお店のスタッフの対応やホテルになる部屋を見せてもらったり。
で、明日預けるショップは最近オープンしたところで、
「ワンちゃんを家族と考える」というのがショップのコンセプト!
それでも、知らない場所にお泊りさせなければいけない。
今からでもキャンセルしたい気持ちでいっぱいだけど、
私とノアの試練なのだぁ〜〜〜
結構、ノアちんは平気だったりするかもしれないな(^^;
うぅ・・・ママも耐えるゎ!
っていう、erirynのちっぽけな一大決心でした・・・
2005年1月4日(火) No.116

No. PASS
No. USER PASS
Thanks♪
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u