017772
† Days -July.2004〜January.2005- †

↓ちょびっつ読んでみる?

2005年1月
      
1
2
3

4
5
6
7
8
9
10

11

12
1314
15
16
17
1819
20
21
22

23
24252627
28
29
3031     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ノアのホテル体験!
ノアちん、初のホテル体験しました!
まず、昨日、預けに行った時の様子から。。。
ノアも何度か行った事があるショップなので、何の疑いもなく店内へ・・・
持参したのは、いつも食べてるフード2食分(夜と翌日の朝)と毛布、お気に入りのおもちゃ数個。
簡単に規約のようなものを読んで、サイン。
「で、今日はノアの他には、どのくらいワンちゃんいるんですか?」
と聞いたところ、な!なんと!
「今日は、ノアちゃんだけです。」
えーーーっ!
「…て事は、夜はココにノアだけになるんですよね?」
当たり前だが、そういう事になる。
何だか急に不安・・・でも、ここで連れて帰る訳にもいかず、
これ以上いると離れられなくなりそうなので、
「ノア、バイバイ!」と後ろも振り向かず、さっさと店内を後に・・・
ここで振り向くと、絶対ダメだぁー!
ノアちん、ごめんよぉ〜(T_T)

一旦預けた以上、なるべくノアの事は考えないようにしよう、と
思っていたが、やはり心配だった。。。
早く、次の日になって、迎えに行きたいっ!と思った。。。

・・・で、今日お迎えに行くと・・・
店内で看板犬のハルちゃん、スタッフのお姉さんと遊んでました(^^)
私の姿を見つけると、飛びついて、顔中ペロペロ(^^;
元気なノアの顔を見て、私も嬉しかったよぉ〜。
シャンプーもお願いしてたので、いい香り〜☆
昨日からの様子を聞くと、ケージに入れた直後は鳴いてたけど、
電気を消して、部屋から誰もいなくなると静かになったそうだ。
スタッフの方も夜11時ころまでお店にいてくれたらしい。
フードは昨日の夜は完食したが、今朝は半分残したらしい。
でも、嘔吐・下痢もなく、元気(^^)
今日は、シャンプーしてからずっと店内で遊んでいたらしい。
ここはずっとケージに入れっぱなしではないのが、嬉しいところ!
バァバが、いい子にしてたからとダウンベストを買ってくれた♪
ここの洋服は高いから、買った事ないんだよね・・・(^^;
良かったね、ノア☆

とにかく、無事にノアのお泊りが終わって、私も安心〜(^^)
えらかったね!ノア!
私にとっても、ノアにとってもいい経験になったかな?
でも、やっぱり、できるだけ一緒に連れて行きたいな。。。

2005年1月6日(木) No.117

No. PASS
No. USER PASS
Thanks♪
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u