022881
++Diary++


2005年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ラブラブトーク。
今日は美容院へ行ってきた。
大好きな美容師くんとまたも、ラブラブト〜〜〜〜ック(笑)

店に入った途端、メンズたちのほとんどが真っ黒に日焼けしていた。
シャンプーをしてくれたメンズがやはり黒かったので
「真っ黒だね、海行ったの?」と聞いたら
「火曜の休みにみんなで海行ってバーベキューやったんですよ」との事。

「ふぅ〜〜ん」とMくんを見たら、し、し、白い。
「海行ったんだよね?焼けてないね」
「僕ず〜〜っとビールばっか飲んでて」おまいは、、せっかく海行ったのに!!
Mくんはビールが超大好きなのは知っていたんだけどね。
みんながいろいろ動き回ってたり、海入ってジェットスキーやら遊んでいる最中も
彼はひたすら焼き係に徹し、ひたすらビールを飲んでいたようだ(笑)

帰ってきて少ししてイックスの散歩に行った。
母校の高校前の広いスペースまで車で連れていったんだけど。
そこのスペースは半分ほどを潰して”全国高校サッカーなんとか競技場”というのに
なって4.5日前に開設したばっかり。

グランドの前を通ると、ボール好きのイックスは絶対動かなくなる!!と
避けたコースを通った。
砂場の野球場もある、今日はそこは試合してなかったので
砂場を思いっきりフレキシリードで、ボール投げて遊んであげた。
一週間の罪滅ぼしッス(笑)

今日はノーリードで遊ばせてる人が多く。。
たまたまケンカごしの犬は居なかったし、フレンドリーに遊んでくれる犬が多かったけど。。
しかしここはドッグランではない!もちろん呼び戻しがちゃんとできるお利口さんだろうけど
なんかの拍子にガ〜〜〜ッと道路に出ちゃって車にひかれるとか
今はサッカーもやってるから人も多いし、そこに入りこんじゃうとか。。。
そういう色々を考えると私はやっぱり首をひねる。

それはおいておいても呼び戻しは私たち家族の必須課題?
ある雑種を連れていたオジサンと喋っていたら
「うちのは1年半くらいから落ち着いてきて、呼べば戻るようになったよ」
、、、イックスは来月1年半だ、、、きっと無理(笑)
ホントに、、最近はイックスが落ち着いてきてお利口さんになってる姿が
想像つかないというか、ないのではないか!?という気がしている。
ああ、、恐ろスゥィー(-_-)

砂場で1Hくらい走り回ったので、帰ってからも深い深〜〜〜い曝睡モードだった。

2005年8月6日(土) No.259

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u