★★★ Qパパのひとりごと ★★★


2008年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ふと、思うこと。。

 九州に住んで21年が経ち、ワンズとの暮らしも早17年目となった。
初代の柴犬のマコ、2代目のラブのベル、3代目のQ、そしてJoyとなる。

 ワンコとの暮らしのきっかけは、上司の転勤を機に送別会の席で、ワンコと一緒に家を貸して欲しいという軽い一言が、現実となったことだった。

 一度もワンコと暮らしたことの無かったママが、ワンコにはまっていったのも歴代のワンコを迎える理由となった。
 
 ベルが我が家の家族になってから、ワンコと一緒に暮らせる家が欲しいという思いが募り、家探しが始まり、紆余曲折あって今の家を中古で購入。。
 念願のワンコの室内飼いの生活がはじまった。
 
 夏は川、冬は山へと出掛け、自然を存分と楽しめる田舎暮らしを満喫。。
今もこのパターンは、基本的に変わらずだ。。
 近年は、ぴぴ家の影響で冬のキャンプの楽しさも加わり、もう遊びの方面では、幅が広がるばかりだ。

 そして今、自宅に加え、週末を過ごす別荘なんていうのもいいなぁ〜などと身の丈に合わない思いが出てきた。。
 でも、別荘は何かと大変そうだし、お金も掛かる。。
 だとすれば、キャンピングカー・・・ぴぴ家もトラキャンだしなぁ〜
 
 そんなことを考ながらPCでトレーラーハウスで検索すると、いっぱい出てきた。。
 一応、転勤族の私。。

 都会へ転勤と言われたらワンズと暮らすのには、土地を借りてトレーラーハウスで暮らすのも良いなぁ〜なんて思っていた。
 PCの画面を見ながら、トレーラーハウスの世界に想像を膨らませる。。
 
 狭いけど、ママとワンズならこれで十分だなぁ〜・・
トレーラーハウスにキャンプ用トレーラーを買って、週末はお出掛け・・・
そんな生活もまた良いかもしれないなんて、ふと思った。。
2008年6月28日(土) No.863

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u