♪♪私の一押し♪♪


2005年11月
  
1

2

3
4
5

6

7

8

9

10

11

12
13
14

15
16
17
18
19
2021
22

23

24

25

26

27

28

29
30   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
初めて呼んだ110番

夕方、ロズママ・パパとムークラファミリーで焼肉を食べに行き、
ママは運転なので、お酒は飲まなかったんだけど、
帰宅途中で事件が!!!!!
狭い路地で、対向車の黒のbBがハイビームにしていたので、
ママがパッシング。。。
すると!!!!
bBはうちの車のまん前にクラクションを鳴らしたままとおせんぼ!!!
で、スキンヘッドの親父が出てきて・・・・。
当然Wパパは速攻親父の元へ!!!!
ムークラパパ・ロズパパ強し!!!
お互いに怒鳴りあい、その親父はかなりの泥酔でまともに立ってもいられない。
つかみかかり、、、、親父はヨロケテ倒れて頭から血・・・。
ママは危険を察知し、すぐさま警察に電話。
その間にも親父は肩から刺青を見せたらしいが、ひるむことも無かった。
散々、暴れた挙句、親父は「いくらほしいんだ?」とか穏便に済まそうとか言っていたらしいが、
時既に遅し。。。。
しかも、逃げようとした。が、パパは親父の車のキーを抜き取っていた♪
そして警察官が5人。。。。パトカー2台でやってきた。
親父は昨日病院から退院してきたらしく、足を骨折していて、”イタイイタイ”とほざき、
いかにもこっちがやったかのよう。。。。
パパの服の袖はビリビリに破け、「くそおやじ!!!」
とパパの怒りも頂点に。。。。。
しかも!!!あんなに立っても居られないくらい泥酔しきってるのに、
車を運転しているところを警察が見たわけじゃないから、飲酒では捕まえられない。。。と。
ママもちょ〜〜頭にきて、警察官に
「そんなのおかしいじゃん!!!こっちは守って飲酒しないで運転してるのに
、あんなに泥酔しているやつが飲酒にならないなんておかしいでしょ!!
そんなことやってるから飲酒がなくならないんだよ!!!!!!(怒)」
怒鳴ってしまった(恥)
親父は警官4人に両手足を持たれ、はじのほうに寄せられて、
何を思ったんだか、「ここをやられたんだ」と
寝たままズボンを脱いで・・・しかもパンツまで・・・・・。
ちょ〜〜最悪!!!!
皆の事情徴収も終わり、事態は収拾したかと思いきや・・・・・。
家に戻り、皆で家で飲みなおしていたら、警察から電話が。
親父は病院に連れて行かれたらしく、骨折していた。。。と。
うちのパパを蹴った後に、自分の車を蹴っていた!!!!
証拠隠滅の為の自作自演!??
病院へ行ったお陰で、飲酒の検査は免れている!!!!おかしいよね?ありえないよね??
そんなやつは免許剥奪されなきゃ納得いかない!!!!!!
日本の法律はどうなってるんだ!!!!!
2005年11月15日(火) No.371



クリオネがいるレストラン


今日は、花ちゃんのママとロズママと”クリオネ”がいるレストランにランチをしに行きました。
直径30cm位の丸くて薄い水槽に5匹位入っていて、カウンターにライトアップされたかの様に輝いていました。
これと多分同じ水槽・・・・冷暖水槽
へぇ〜〜〜でやっていた、クリオネが悪魔に変わる(餌を食べるときに頭が2つに割れて中から触手のような物を出して食べる)瞬間は1年に2回しか見られないそうなので、無理でした・・・。
ランチはものすごく美味しかったで〜す。
クリオネを撮影しようと思ったんだけど、昼食時でお客さんがいっぱいになっちゃったので、出来ませんでした。
次回必ず!!!
その後、花ちゃんママが花ちゃんも連れて来てくれて、ロズママも一緒にムークララ家でティーTIMEしました〜。
楽しかった♪
2005年11月15日(火) No.372



No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u