++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年2月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
やっと感想を書こう
 はにはにラジオ聞いてて受験ももう1年前か〜とか思ったりしてます。委員長でもないのに去年3年生の時に『起立』を日本史の授業で言わされ続けて、むしろストレス溜まったんですけど・・・。ストレス発散なんて出来ねぇ〜!

 遅刻ね〜。予鈴後に入ったことだって2回ぐらいしかないし。高校の時は遅刻はおろか欠席すらしてません。皆勤賞です。唯一自慢出来ることだな〜。表彰されたのが卒業式の予行と時で微妙に視線が集まって恥ずかしかったです。ちなみに320人の学年の中で10人程度です。委員長の髪が長いのは見てみたいですね。正義で半分出来てるって凄いですね〜。のかーびぃは何で出来てるんだろ?

 乗る車は当然恭子先生の車でしょう。結先生の車は安全運転過ぎ+遅くて逆に怖いです。まぁ、自分で運転するのも怖いですけど・・・。優先順位としては恭子先生、自分、結先生かな?

 はに単は今回も難しかったとさ。英検準2級の力があるかも疑問だ・・・

 誰と誰で二股?ゲームじゃ茉理&ちひろぐらいにしかならないよな〜。ほなみんとまつりんなら二股したいな〜。ってこんなのすぐバレるな・・・

 資格の勉強で夜更かしなど絶対にしない!むしろ遅くても最近は1時には寝てます。最近ますます視力が落ちてきてるよな〜。委員長は眼鏡の方が可愛いと思います。眼鏡属性付いてるのかな?ことりの眼鏡は特にツボだったし。

 今日ははにはにドラマCDvol.1を聞きました。開けてないのすらあるのになんか優先してしまった・・・。内容の感想としては
保奈美:なんて羨ましいんだ。ほなみんにあ〜んして貰うのもいいけど、して上げるのもいいな〜。
美琴:保奈美・・・早過ぎ!水泳25m16秒台ってなんだ?
ちひろ:なるほど、茉理とちひろはこうやって出会ったのか。
茉理:まつりんはからかいがいのある可愛い娘です♪
初回版のみ座談会:最後まで『はにはに』は面白いな〜

 ドラマCDと言えば美春のドラマCDの発売日が決定していました。って、明日頼子さんの発売だ!完全に忘れてました。

 画像ははにはにラジオの画像です。もうちょい感想書きたいんですが、いつも通りスペースの関係で明日追加します。
2005年2月1日(火) No.239

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u