++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年2月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
やっぱり梢は可愛いです
 まほらばの感想〜。関西地区は放送が遅くて困ります。
今回の注意は梢でした〜♪オチなんて全く必要なし。梢に癒されるのかーびぃがいます。

 次号のガンガンWINGの表紙は千百合でしたね。と、言うことは次号は千百合メインでしょうか?早紀は最後かな?しばらくWINGを買う日々が続きそうです。

 先生ってやっぱり銀先生だけじゃなかったんですね。原作なら5徹で死にかけてた隆士ですが、いつの間にか寝てたんでしょうか?そこそこ元気でした。それともアニメ始まってから一度も寝てなくて壊れたんですかね?

 原作を完璧にトレースして進むアニメです。今回はかくれんぼ。梢の期待の眼差しを受けたら断る理由なんて存在しません。早速探し始めるわけですが、なんで右行って左行くんだ?時計回りに探せばいいのに無駄な探し方から始まりました。

 珠実の部屋は想像だった訳ですが、一瞬本当に起こったのかと思ってしまいました。珠実ならあり得そうですしね。そういえばいままで珠実の部屋公開されてませんね。どうなってるのかかなり興味があります。

 恵を引っ掛けるのはさすがに炊事場にお酒に変わってました。さすがに飛ぶと言うのには無理があるということでしょうか?でも、どっちにしろ引っ掛かるんだから大差ないよな〜

 屋根の上まで捜査網を広げる隆士ですが、走るのはさすがに無理です。珠実の隠れ方がちょっと違ったり、隆士の落っこち方が違ったりとありましたが、アニメの方があってる気がしますね。さすがに珠実が隆士をキャッチするのはね・・・

 『王様になれる券』ですが、別に対象は隆士に限らないことに始めて気付きました。頬を染めながら隆士に尋ねる梢がまた可愛かったです。来週はまた早紀が出て来ますが、棗はいつ出るんでしょうね〜?まだまだまほらばは楽しめそうです。

 最近の世間の漢字間違いは本当に酷いんんですが、今回のサンデーは特に酷かったです。『MAJOR』で自首トレって何よ?吾郎、お前はなんか犯罪でも犯したのか?まぁ、キャラの名前の間違いに気付かなかったジャンプも大概ですが。

 今回のネギま!は凄かったです。キス魔なネギが良かったんですが、その後の積極的なのどかに圧倒されました。やっぱりのどかは可愛いな〜。ラブひなはディープ採用が12巻末でしたが、ネギま!は10巻ですか。ディープキスのシーンですが、講談社規制で結構場所取ったな〜。さり気にタマちゃんがいるトコがポイントです。ネギは一体何回学園祭1日目をやり直すんでしょうね?

 最早一歩は流し読み状態です。ハイレベルは分かったけど当たらないと面白くありません。サッサと終わってくれ・・・。一歩vs宮田が早く見たいもんです。80巻ぐらいには見れるのかな〜?

 マガジン系の漫画は集めたいのが結構多いんですが、全部集めてたらシャレにならないので我慢してます。いつか一人暮らしするようになってから買いたいですね。

 本日の画像はD.C.テレカ14枚です。右の画像の右上の音夢&美春のテレカ構図がかなりいいし欲しいな〜。音夢のリボンをくわえてる美春のわんこぶりがたまりません。あと、ことり&美春のテレカも今日の画像にはないですが、欲しいテレカの1つです。
2005年2月23日(水) No.257

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u