++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年2月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
シャレになんねぇ〜
 本を溜め込み過ぎてアパートの床が抜けたみたいです。下に人が住んでたら殺人だな・・・。本当に床が抜けることと、実際抜けるとYahoo!の記事にされてしまうということが良く分かりました。


 今日のジャンプ感想。はにラジはまた明日ってことで
いちご:3周年か。早いな〜。あの頃はまだ高1だった・・・
ワンピース:お家芸の回想ネタです
BLEACH:決着は来週へ
デスノート:あ〜そう言う海砂がバカな娘ネタで伸ばすわけね。って寿命4分の1で何歳まで生きれるんだ?普通に考えて20台で死ぬわな。それにしてもライトはとことん悪だな
アイシールド:あと2、3回ぐらいで決着が着きそうですね
テニス:ツッコミてぇ〜。壁にぶつかるぐらいのサーブなんてあるか〜!!
ハンター:2週連続である〜!?最新コミックスで3週連続連載が1回もなかったってのに
武装錬金:面白くない漫画よりこっちをセンターカラーにすれば?

 D.C.『はぢめてのデート』をいまさら聴きました。理由は簡単。SHUFFLE!のドラマCD全5巻買ったからです。これ以上溜め込んでも仕方ないですしね。またお金が消えて行く・・・。お年玉はもうすでにピンチ!はにはにのドラマCDも買いたいのにな〜。

 はぢめてのデートの感想ですが、同梱の紙に台本のようなものがあったのでついついCDより早く読んでしまいました(CDの意味ねぇ〜)。とは言え鳥居花音様のボイスは相変わらず素敵でした。遊園地なんて長らく行ってないな〜。ってか、観覧車でそんなことしてんじゃねぇ〜!!どうせならS.V.で眞子とのお話場面じゃなく、ことりと乗って欲しかったです。とは言え1周30分って長いよな〜?トイレ行きたくなったら大変だな。

 さて、のかーびぃは来週13日よりスキーに行って参ります。それまでにはSS1本は上げる予定なのでどうかお許し下さい。18日までは日記もBBSも全く更新できないのでご了承下さい。

 今日の画像はTシャツシリーズ第4弾。美春のお願いします先輩♥Tシャツです(これまた勝手に命名)
2005年2月7日(月) No.245

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u