++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年2月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
不思議で不思議で仕方が無いこと
 ネギま!のゲームですが、なんでPS2のくせに普通にパンツ見えてるんでしょうかね?ダメなはずなんですけどね〜。だからこそ「はにはに」のDC版も買おうとしてるってのに。その謎をさらに加速させる漫画がありました。今日の画像その1です。パンチラどころか下着のみというシーンも黙殺ですからね。

 今日の画像その2は後藤圭二の画集です。今日届いたので早速見てみました。ナデシコ中心にナデシコだけで描き下ろしが8点あります。でも、注目すべきは巻末の漫画です。7ページだと言うのに映画の悲しさを救ってくれているようでした。もっと早く買っとくべきでしたね。ナデシコプラスと言う本を今度は買いたいと思います。やっぱりルリルリは最高です。ルリルリ麻雀も欲しくなって来ました。

 先月のG'sマガジンはショックでしたが(2月10日参照)、Megamiマガジンでは相変わらずことり人気は続いています。票数多いし、こっちを信頼します。ゲーム部門1位だけに留まらず、アニメ部門でも2位なのが大変よろしいです。30日発売の分でも上位にいるのを期待してます。

 ハガレンの映画情報を遥か前に手に入れてて書き忘れてました。ストーリーはアニメから2年後だそうです。当然の如くエドが中心で動くみたいです。1923年という具体的な年号まで分かってます。エドのいる世界、つまりこっちの世界なわけなんですが、そこではアルのそっくりさんが登場します。名前はアルフォンス・ハイデリヒ。エドがこのアルに初めて会った時の顔が見てみたいです。アクションシーンは無いように見せて、過去の話か何かでありそうです。今年是非とも見たい映画の1つです。

 スパロボのOVAですが、どうやら等身大のようです。見る限り登場するのは、キョウスケ、エクセレン、ブリット、クスハ、リュウセイ、ライ、アヤの7人だけみたいです。しかもいきなりリーゼだったりするし。まぁ、1時間半じゃそんなもんでしょう。ちらしを見る限りでは結構いい出来になっています。見たいけどレンタル屋には置かれないよな・・・

 今日は1日ひきこもりでした。明日は出かけますが、家に篭りっきりはよくないですよね。なんか毎日が一瞬で終わって行く・・・。このままでは春休み何もせずに終わりそうなのでなんかしたいんですが、勉強だけはしたくないですね・・・。本当に何しよう?

 デスノートを5巻までと、まだコミック化してないのをジャンプで読み直しました。そこから出た結論。「ま」が付く新キャラの予感です。L養成所みたいなものがあって、そこに「ま」なんちゃらってのがいて新たなLとして出るのではないかと考えています。Lの名を継ぐってセリフがあったので予想してみました。

 そう言えばネギま!をビデオ録るだけ録って見てませんでした。明日にでも見ることにします。感想書くかどうかは微妙です。はにラジの感想も書いてませんし。
2005年2月24日(木) No.258

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u