++Diary++


2005年4月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
運動会ヽ('ー'*)ノ
今日は相模湖ピクニックランドでミニチュアダックス倶楽部の運動会オフでした♪

お天気もよく、ワンコは200ダックス弱ぐらいいたの?いろんなお友達に会えて楽しかったわぁ。
モカバジも広いところでのびのびとできてとても嬉しそうでした!

朝お弁当を作って出かけると、気合入れすぎで1時間も前に着いちゃったよ。
でももう集まり始めてたからパパと場所とりを〜。
仲間が来たのはそれから1時間後ぐらい、パパにいてもらって私はまた徘徊癖が〜。
いろんなワンコに挨拶していました(^▽^*)。

でも今日は本当に暑い!
皆さんが到着し、我が家の庭ぐらいあるテントを張ってもらったので良かったわ。
あの暑さで1日いたらワンもまいっちゃうよぉぉぉ。

最初の競技はリレー。6ワン1組で走る...
バトンの代わりにリード。アンカーは6ワン連れて走るんだから大変っ。
途中動かなくなるコ、首吊り状態になってるコ...それぞれいましたが見てる方はかなり楽しかったです。
今回パパ大活躍でリレーはモカは2位、バジルは1位。
そして個人種目(笑)の犬数限定の満腹障害物競争はパパ&モカペア.....1等賞でしたヽ(*''*)☆彡。

まさかモカバジがちゃんと走れると思わなかったから、モカバジの白組チームにも貢献できてうれしぃわ!
そのおかげでか?白組めでたく総合優勝♪
私は終始カメラマンでしたが、バジとだるまさんがころんだ...という誰でもゴールできるものに参加しました!でももう歳なのか?結構必死ヾ(≧△≦)!

途中20ワン近い集合写真にトライ♪してみました。
でも。カメラにおさまらな〜い。
前から撮っても、横から撮っても、後ろから撮っても...
どうしても全員おさまらなかった(T-T*)難しいよぉぉぉ。

今回ダックス音々clubの皆さんとご一緒してましたが、食べ物も飲み物も異常に豊富で、終わった後も宴会は続いてました〜。皆さん、宴会じゃなく運動会だって分かってますぅ〜〜〜?d|*Φ▽Φ*|bアハハハァ〜
渋滞にはまると嫌なのでお先に〜。と我が家は先に帰宅。。。

とっても充実した1日でした。
でもバジは...帰ったらまたボール遊びでした....はぁ。。。
2005年4月10日(日) No.194

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u