++Diary++


2005年4月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
モカの大好きな人。
今週は帰ると毎日のようにカーペットに必ずうんPさんのかけらが(´Д`;)ノ

そこでするんでなく、トイレでしたものを運ぶんです。
多分モカが。。。
食糞するコは珍しくないけど、たいてい大人になればなおってくるのにモカはさっぱりなおらず(w_−; ウゥ・・
おでかけしたくさん遊んでる休みに比べ、この長い留守番...よっぽどヒマをもてあましてるに違いないよね。
実家が近ければ留守の間預けられるのにぃ〜。
...って預かってくれないけどぉ。

なぜなら私の実家は動物があまり好きでない。
実家は海まで歩いて5分。
海岸沿いはきれいに整備され、まるでリゾート地!!!
犬のお散歩にも最高の環境なのに〜。
そしてなぜかモカはmiyu父が異常に大好きです(≧▼≦)♪
さっぱり分からないけど"なにか"が他の人とは違うらしく初めて実家に行った時なんて人生(犬生?)2度目の(←1度目はなんと公園で会った見ず知らずの人に*´Д`*)うれション♪までして喜んだモカ。。。

あれからもう何度も会っているのに、miyu父はこれまで一度もモカをよしよし♪としてくれた事は...ない(泣)
なのに今でも実家に行くたび、モカはすごい勢いでmiyu父めがけてまっしぐら(笑)
ご機嫌でスリスリ〜、よそでは絶対しないゴロ〜ンまで!
でもmiyu父、これまでそんなモカの愛情には一度もこたえず、あっちへ行け!とばかりに避け続けています--;
それでも何度でも挑戦?しに行くモカさんっ!本当にけなげですぅ(T-T*)

そして預けられない訳はもう一つある。
miyu父。動物の扱いというものをまるで分かっていないのです。
昔実家にいた頃、私が飼っていたセキセイインコ。
ある日miyu父何を思ったのか?肩に乗せて散歩に連れ出した(゜_゜i)タラー・・・
が、玄関を開けた途端飛び立っていき永遠の別れとなってしまったのは言うまでもありません。
インコは飛ぶもの。。。と知らなかったの?って感じですぅ(*-ω-*)


いくらモカが"大好き"でも預けられる訳ないよねぇぇぇ(泣)
2005年4月22日(金) No.211

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u