++Diary++


2005年4月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
プチオフ。。。
今日はお友達のアンクレ家、利夢家との会合へ♪

朝早くからグランへ集合!
まずは雑誌の撮影会に参加を。

何時から並ぼうか悩み、気合を入れすぎた私達は24、25、26番をGET!
ちなみに100組までOKでした〜。
パパ&ワン達が後から合流し並んだ順なので早々と撮影終了o( ̄ー ̄)♪
モカバジいい表情ができなかったんだけど、できあがりが楽しみっ☆

それから車3台で宮が瀬の「オレンジツリー」へ。
我が家が先頭だったのに、花粉症でボ〜っとしていたのか?パパは目的地をう〜〜〜〜んと先まで通過。
おかげで皆でUターンし5分ほど戻る事に〜ヾ(;ΦωΦAアセアセ..

私は「シチューハンバーグ」パパは「ガーリックハンバーグ」を。。。
噂どおりのうまうま♪だわぁ(*^¬^*)
モカバジさっそくレポーターDogのお仕事→カフェレポート提出しようねっ。
こうなったら全MENU制覇よ〜〜〜っ!
お店が激混みで、待合室として通されたソファーもある個室がかえってのんびりできてそこで居座ってしまいました〜。

それから宮が瀬へ移動、ここは初めてでしたが「和」のお店がたくさんあり、おだんごやおまんじゅう等も売っていて雰囲気よし〜。
果てしなく広い広場でワン達は思い切り走り回りました。
それまで車酔いで調子の悪かったクレアちゃんもすっかり復活!
バジルは相変わらず、うさぎ跳びでピョンピョン跳ね回ってたわ〜。
そこにいたブラタンのダックスを気に入ったみたいで、珍しく追いかけっこをして遊んだバジル。それはそれは楽しそうでしたぁ(*>∀<)!

そこに何時間いたのかな〜。
夕方になるにつれだんだん寒くなってきた...
柔らかくて熱々の"味噌だんご"を皆で食べ、そこから利夢家へε=ε=ε=移動。
居心地も良いので夜遅くまでお邪魔してしまいました...
よく遊んですごくお腹がすいたので、夕食作り〜!
アンリママ&カズちゃんに手伝ってもらい、私がカレ〜ライスを♪

その間、モカは利夢のおもちゃをどうしても貸して欲しくてずぅっと利夢ストーカーになってました|дΦ)ジー。
バジルは遊び疲れて、その頃パパの膝ですっかり夢の中(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ
夕食を食べ終わる頃には、さすがに遊びすぎてワン達全員寝てたわぁ(笑)


先週の運動会よりハードな一日だったのは言うまでもありません...

2005年4月16日(土) No.203

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u