++Diary++


2005年4月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
桜満開☆・:.,;*
今日はハードな一日だったわぁヽ(TдT)ノ

なんたって桜は時期が大切。今日行かなきゃ行きそびれる...
だから無理矢理お花見に行く事にぃ〜!
でも自治会の組長のおしごと。。。
自治会費も集めねばぁ〜Σ(;´□`;)アゥ
って事で朝からご近所じゅう('∀'*)σ[]ピンポーン♪押しまくりで一気に集金を。なんの騒ぎだ?って思ったのか(笑)自ら出てきてくれるお宅もあってラク〜に終わったよ。

でも我が家の近所づきあいの無さは一流だよぉ。
隣の家に男の子が生まれてたのすら知らなかった( ゜ρ゜;)
確か子供は女の子だったのに、パパさんが鯉のぼりをとりつけてたから聞いたら2人目のコの初節句だってぇ..。
近所の奥さんの井戸端会議(があるかも知らないが..)にも参加した事ない私。
集金途中で久しぶりにワンを飼ってる奥さんと長話しを〜。
隣の隣なのになんたって我が家にバジルが来る前から話してない。もう1年にもなるよねぇ...

私がそんなことをしてる間、時間がもったいないからパパにお弁当を作ってもらいました。
その後はバジルをお供に理事長宅を探しに..。
今回から理事長が変わったから誰も家知らないんだよね〜。でも住所ですぐに発見〜♪が、運悪くお留守--;
集金届けなきゃいけないし、明日のいろんな説明のあるだろう第1回の会合にいきなり出れないし、いてくれなきゃ困るんだけどぉ。。。

しかたないから先にモカバジと公園へお花見に♪
やはり満開、人も満員でしたぁ。。。桜の下なんて全然スペースがない...
まぁ桜はないけどいつもの場所でいっかぁ〜。
今日は子供が多く、ある一定の時期(小学校高学年ぐらいのコは大丈夫なの..)の子供がコワイらしいバジルが吠えまくりました(ーー;)

気持ちのいい公園でパパのお弁当を食べソッコーで桜の写真を撮り、花見終了!
モカバジ久しぶりの公園がよっぽど嬉しかったのか、いい顔も撮れたんだけど、行きと帰りにそれぞれ大量のうん○〜ξξξξξミヽ(* - -)ノ
モカまで走りながらいきなりだよ...バジちゃんの真似しなくていいんだよぉ?

帰ると今度はモカバジはお留守番→パパと車で東○百貨店へ。
来週の兄夫婦の子の誕生日祝いを送るためですぅ。ふぅ〜っ
でもいきなりユニ○ロで自分の買い物にはまるパパと私(ノ∀≦。)キャハ。そしてその後はお茶...

目的の誕生祝いは迷った挙句、春らしいピンクのワンピースとカーディガンに〜ε(ノ∀≦*)з。+.:━ヵワエェ
子供服ってサイズが全然分からないよぉ。3才になるんだけど最初にずっとみてたのは6ヶ月〜2才用だった。。。
と気づき、えぇ???イマじゃそんな年齢のコがこんなオサレ〜(人-ω・)な服着るんだねぇって感心〜!すっかりおばちゃん化してきたよ。

今日の予定はここで終了♪と思ったけど理事長宅が帰りもまたお留守で...
しかたないから明日会合に出れない事だけ留守電にいれときましたが..。


明日はたくさんのお友達に会えるミニチュアダックス倶楽部のオフ☆
行かないわけにはいかないもんね〜。
2005年4月9日(土) No.193

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u