『二人ゴト〜バカ王子とアナタ〜』

2007年2月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
待ち受ける罠を乗り越えて 編
最近すっかりエッグ/ポッシボーに夢中なオイラですが、そんな自分に新たなる罠が・・・前田憂佳オフィシャルブログオープン!!

しかしこの罠、罠と知れども避けて通れる訳も無く自らズッポリ。

あ〜あ、もうすっかりダメな人ですな。

そして今まで避けていたのにハマってしまった罠もあったりします・・・福田花音オフィシャルブログ・・・恐るべきエッグの罠の数々!!


福田花音と言えばエッグの中でもかなり人気の様ですが(その理由が少しずつわかってきたゾ〜)、ハロモニで見た正月ハロコンの舞台裏で写ったエッグメンバーの中で『この娘誰?』と思い、横アリのハロコンでも気になったエッグメンバーがこのブログの本人撮影写真から福田花音である事が判明したんです。
ブログがスタートした時に一回覗いてみた時はトップの写真を見て興味無しと判断。で、何時もの事ですがトップの写真ってどうしてみんなイマイチなのでしょうか!?動いてる映像や実物ってかなり違うんですよね(怒)。何故でしょう???

しかもゆうかりんとは同期でお友達。そりゃ〜面白いじゃないですか。
それにエッグは年齢を超えた横の繋がりがあるので、他のメンバーを撮った写真とかも出てくるから油断出来ないのです。
まだこのブログは殆ど見ていないのでさかのぼって見るのがこれから楽しみッス!!

しかしこのままだと夏のハロコンの時には応援するエッグが多すぎて、また一つ悩みの種が増えてしまいました。


2007年2月1日(木) No.681

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u