『二人ゴト〜バカ王子とアナタ〜』

2007年2月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
やわらちゃんに似てるって言われない??? 編
最近モー娘。離れが加速しつつありますが(しかも急速に)、今日は『うたばん』を録画するの忘れ、たまたま風呂から出てきたら『うたばん』がやっていたのでそのまま見てたら出てきた・・・って感じです。

光井は『うたばん』初出演ですが貴さんと中居クンの反応は結構冷ややかで『やわらちゃんに似てる』そうです。
TVでクローズアップされたのはそれだけ。過去の新メンバーって『かわいい』とか言われたと思うんだけどねェ。
まあやわらちゃんと同じカテゴリーに選別されちゃ〜そんな事も言われるはずないし、TV番組として妥当な編集!?かな?

まあ光井は置いといて、久々の『うたばん』は良かったですヨ!!
ちょい悪オヤジの恋愛相談って事で高田純二とあと一人誰だっけ?忘れたけど、高田純二の受け答えが面白くて久々に笑いましたヨ。『夜絡む』とか『舌』とかれいなのキワドイトークもネ。

録画しなかった事をちょっと後悔・・・。

新曲は買わない予定ですが、さすがに聴くのが3回目ともなると頭からなかなか離れなくなりつつあります・・・。
光井の歌はどうでしょうね?小春ちゃんよりは上手なのかな〜???まあそこだけが救いかい???

やっぱり2期連続で歌唱力が高いメンバーが加入していない事実は深刻な問題になると思うなぁ〜。今でも十分足を引っ張ってますよね。
10年記念隊の歌を聴いた印象もそうだけど、オタでは無い人からも『いい歌』という声を聞く位いい歌なのに、CDでじっくり聴いてみればガキさんで下がって小春ちゃんのパートで全て台無し。
それがサビだからどうにも取り返しがつかないって言うか・・・最後でガッカリみたいな。
せめてれいな、愛ちゃんと歌唱力のあるメンバーだけで構成していれば 『名曲』と言えたでしょうね。残念。








2007年2月8日(木) No.686

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u