『二人ゴト〜バカ王子とアナタ〜』

2007年2月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
CD大量注文です! 編
PLIMEのまだ持ってない残りのCD『Assist』『フットサルサ』『6COLORS★like a rainbow』をアマゾンで注文しました!!
もっと多くの人に聴いてもらいたいので事あるごとにネタにしてみようかと(笑)。

でもあんまり有名になって近くで見れない・・・ってのも悲しいんだけど。
人気が出るとこんな危機感・・・あるよね〜(笑)。

どうやらおとといのポッシボーイベントはごとぅ〜的には『とゆうかぁー。
いつもよりいっぱいだった!!!』そうです。
しかもはしもん曰く『初めて来てくださった方もたくさん居て・・
嬉しかったです(*^_^*)』だそうで・・・。

やっぱり横浜アリーナ効果が出ましたね。
そろそろイベント参加が大変になりそうな嫌〜な予感が・・・。
目の前で見れた日が懐かしくなる日が想像以上に早くきそうです。

そうそう、昨日PLIMEがイベントをやったららぽーと豊洲だけどさ、時東ぁみもこんなとこでイベントやるんだって。
時東ぁみといえばコンサートではポッシボーをバックダンサーで引き連れていたのにあんな屋外で営業、いやイベントやるんだね・・・この季節、天気が良くても寒いし、雨が降ったらどうすんでしょ!?しかもオープンスペースだから撮影・録音なんでも有り!!

世間的な知名度ではグラビアで有名な時東ぁみが上だろうけど、ポッシボーのバックにはハロプロオタがついてるからなぁ〜。しかもすでにポッシボーは横浜アリーナで歌ってしまった実績があるので事実上この関係はすでにねじれてますよね???

芸能界ってまさに戦国、下克上の世界ですな〜。



そして今日は福田花音のブログで面白いものみっけ!!

勉強をしていい点を取ったらしいのですが、
花音的算数の覚え方がツボにハマってしまいました(笑)。
2007年2月5日(月) No.684

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u