『二人ゴト〜バカ王子とアナタ〜』

2007年2月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ただ発熱中〜 編
ハロコンで興奮しすぎたせいでちょっぴり気管が疲れてはいたんだけど、火曜に同僚が辞めてしまい、最後の昼休みに一緒に無理してバスケしてしまたせいでそれ以降軽く・・・いや結構な感じで気管が炎症を起こしてマス・・・。

まあそんな中薬を飲みつつパソコンの設定やらなんやらやってきて、昨日はようやくラクになったと思いきや、今日昼にカレーうどんを食べたらまた気管の炎症が再発・・・たかがカレーうどんとはいえ、今日のカレーは3種類あるうちのちょっと辛いやつだったので気管を刺激したんです。
考えてみれば昨日も昼のカレーうどん食べた後はやっぱり調子悪かったもんな。辛いもの・・・たとえばキムチとかも喘息には良くないんですわ。でもまさかカレーでくるとはね(涙)。
でも元々調子がいいので呼吸量が減る訳でも無く、ただ気管が痛く熱っぽくて、微熱が出る程度で済んでるのでフツーに仕事もしてるって訳。これが去年みたいに体調が悪く呼吸量が低い状態だったら間違いなくアウトでしょうね。

去年はハロコンの後の木曜に一回苦しくなって、金曜の仕事中に発作が始まり早退。土曜会社休んで最悪な状態でミキティーのディナーショーに行ったんだよなぁ〜。
今年もその悪夢が蘇るのかとヒヤヒヤしてたけど、この調子ならなんとか切り抜けられそうな感じです。

おかげで会社では『コンサートに昼夜2回も行くから』と言われてますが、『昼はファミリー席』と反論(汗)。そもそもアップフロントが毎年いい席を与えてくれるから大変な事になるんだよな、きっと(笑)。

とりあえず18日のポッシボーの新曲発売イベントまでに治るように頑張ります。


2007年2月2日(金) No.682

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u