『二人ゴト〜バカ王子とアナタ〜』

2007年2月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
自宅待機なのです 編
今日の休みは久々に自宅待機!?なのです。
いや、本当に待機なんですわ。

アマゾンで注文してあったPLIMEのCDを再配達してもらってたし。これこない事には買い物だって行けませんぜ。

したらばさ(←笑)、10時過ぎに来たのよ。
[Assist]
[フットサルサ]
[6COLORS★like a rainbow]が。

じっくり聴きたかったけど、さっさと郵便局行って我らがともいき最終兵器であらせられる前田ゆうかりん出演〜大人の麦茶第十一杯目公演「外は白い春の雲」〜のFC先行受付の振込みに行きたかったのさ。
とりあえず一番聴きたい6COLORS★like a rainbowのアコースティックバージョンが収録されてる[フットサルサ]だけメモリーオーディオにぶち込んでお出かけ〜。

やっぱいいね6COLORSは。

でもなんか変。
いくらなんでも音質悪くないか!?

考えてみればSonicStageの初期設定してないよ(涙)。
ちょっと圧縮しすぎじゃない???
悲しすぎじゃない???
パソコン買い替えてから取り込んだ曲全部やり直しヨ・・・。

それ以降取り込んだのは『モー娘。10年記念隊』と完売絶版を奇跡的入手した『桃』ですが、全然気が付かなかった・・・。
特に『桃』の雫・キラリは相当聴きこんでいるんですがね。
『PLIME』の歌唱力がいかに高いか!?って事だよね???
そりゃエイベックスの傘下に移籍出来るさ。
そう考えると嬉しくないか???
ちょっとプラス思考かね、オイラ?

まあ最初買った時はここまで来るとは思わなかったし、貰ったサイン入りポラも人気が出ればお宝かな?って思っていたけれど、もうすでにお宝ですね。

仕事が忙しすぎて休憩5分でイライラ・・・
そんな時は迷わずに『PLIME』聴きます。
1曲聴くだけで気力回復!!
魂の復活・再生すら可能だね、きっと。


で、出かけている間に℃のチケットが来てしまいこっちも再配達。
なので再び自宅待機。
いい席当たればいいな〜。

その間に『ハロモニ。』を見て、録画してあった『恋サル』見て・・・
そしたら3時くらいに来ましたヨ、チケットが。
ドキドキしながら封筒に張ってあるラベルに印字されてる席番号を見てガッカリ。

2階席C列・・・そうオイラが取れたのってファミリー席だったんね、忘れてたヨ(笑)。

まあこのコンサートに関しては初の単独!会場のキャパ、それなのに少ない公演数と需要に供給が全く追いついていないので、チケット取れた事自体がラッキ〜!!!なので良しとしましょう!!











2007年2月11日(日) No.688

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u