++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
休みだから寝てたら・・・
 今日は11時に起きました。昨日寝たのが2時なのでこの時点ですでに睡眠時間が9時間。マガジン、サンデーを立ち読みして帰って来てまた昼寝。3時間寝ました。合計12時間。今日の半分寝て過ごしました。そして明日の語学の予習をすること4時間。今日が終わりました。なんでこんなに時間かかるんだ?マジ理解出来ません。

 まほらば感想
1週遅れのまほらば。それでも季節は遥か先の秋です。季節が変わったお陰で梢の服も新しくなり嬉しい限りです。下から覗く隆士が羨ましい・・・

 駆け込み乗車は得意ですね。最近は授業が終わるタイミングが合わないので最近は少ないですが、去年はよくやりました。次の駅で待ってて次の電車に乗らないのは黒崎親子を信頼してないからなのかな?

 あれは池じゃなくて噴水だろ?とツッコミを入れてしまいました。実際に金が放り込まれてる噴水って見たことないな・・・。漫画の時も思いましたが、この時の朝美どんな顔してるんでしょうね?

 ジョニーが足軽兵になってました。隆士が担いでたカバンのサイズが変わってた気がするのは気のせいかな?中身のビール35×2段って・・・。恵は一体1人で何本飲んだんでしょうね?21本の時点で十分ありえないですが。

 隆士と梢の食べてたおにぎり、えっらく上の方に梅干しがありましたね。もしかして、1つと言わず3つくらい入れてあるのかも知れません。沙夜子にお兄ちゃんと呼ばれたいような、呼ばれたくないような・・・。こないだの学園祭の『お姉ちゃん』の応用でした。

 おにごっこというよりかくれんぼに近いですね、これ。梢がコケたシーンを見て思ったのが、今までの展開なら変身してただろってことです。あんだけ簡単に替わってたもんな〜。それがこないだからサッパリですし。とりあえず、のかーびぃなら手を繋げるって理由だけで梢を探し続けます。梢見つけた後は探さなくてもいいや〜

 残り3話。物語も締め括りに入って来ました。わざわざ灰原&ジョニー、恵の話もちょっとだけ用意されてるみたいですね。まぁ、大して時間は取らないでしょうが。最終回は梢の誕生日かな?

 途中のCMにあったラブひなDVD。聞いてるとお茶の間を席巻したらしいです。あれで席巻出来てたら大抵のアニメで出来ますね。いまさらBOXにして出す意味も全く分かんないし。売れるのか?

 今日の画像はらき☆すたフィギュアの柊姉妹です。フィギュアにも関わらずかがみのツンデレさが現れてると思った自分はちょっとおかしいでしょうか?とりあえずパンツ・・・コホン。の色が気になりますね。
2005年6月15日(水) No.369

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u