++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
昨日の書き足し
 キラは自然に優しいので、傷ついた身体ながら核エンジンを停止していました。でも、ニュートロンジャマーキャンセラーの部分は貫かれたから核エンジンは動かない気もしますが。

 アスランはアークエンジェルもやられたと思ったハズですが、よく考えるとカガリをちっとも心配してませんでした。いくらやられ方が酷かったとはいえ、アスランにとってはカガリよりキラの方が大事なんでしょうかね?

 アスランは墜ちるトコまで墜ちてしまいました。まぁ、ここまで墜ちりゃヘタレアスランも終わりでしょう。来週は予告を見る限りではグフで逃走のようなので、頑張ってもらいたいもんです。でも、予告に回想が多かったのが気になる。それにミーアを今更いい奴扱いしそうなのも気になります。

 今更ネギま!、フタコイ感想
前半はヒロインが火葬されるというあまりの展開に2週ぶりに見たのかーびぃは置いてけぼりでした。明るいOPもなかったし、前半は君望見てるのかと思いました。そういやあの葬式の場面、ネギとかは喪服なのになんで先生2人は普段着なんだ?

 そして、後半がドロドロの愛憎劇。マジで君望かと思いました。原作でもまだ見ることの出来ないのどかと夕映の直接対決。原作でもあんな風になっちゃうんですかね?のかーびぃは当然のどか派なんですが。残り2話で纏まるのか大変気になります。ニュータイプとか見ると、明日菜が普通に過去をうろついてるみたいですが・・・

 フタコイはいきなりアクション系に戻ってきました。イカが暴れまわって、描写はほとんどないですが、死傷者出まくりでしょう。恋太郎を信頼して待つ双樹がすっごく可愛いと思いました。ラストは奪られたら奪りかえす・・・じゃなかった、沙羅を奪還しにドイツへ。とりあえず、そんな飛行機じゃ何度補給しなきゃならんか分からんぞ?雛菊姉妹の皆勤賞は続いてますが、出演時間は絶対短いよな〜。声優さんはちょっとの収録に毎度来てるんだろうか。

 まほらばが残すとこあと3話なわけなんですが、隆士が交通事故に遭ってショックで梢が出て来れられなくなり、梢以外の人格をふんだんに出した後、綺麗に締めてくれそうです。ネギま!みたいな暗い泥沼展開にならなさそうなので、こっちは期待出来そうです。

 今日の画像はいつ対決するのか分からないストライクフリーダムとデスティニーガンダムです。40話までにはSフリーダム出て来て来れるんでしょうか?もうひとつはフタコイオルタナティブです。やっぱ白鐘姉妹が1番です♪そういやゲームもうすぐ発売ですね。

 明日でこのサイトも1年です。&ことりの誕生日でもあります。しかし、SSまだ完成してません。・・・間に合うのかな〜?いつも誕生日SSは遅れてますが、ことりのだけは間に合わせたいところです。
2005年6月19日(日) No.373

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u