++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
今日のDESTINY33話目
 のっけから回想だらけと。ステラの死より親を失って泣いてる子どもの方が可哀相だよ。それを見てこの元主人公がどうするって描写がないから呆れます。大体何の脈絡もなく『シン、好き・・・』とか言われたら普通は引きますね。

 コクピットからどうやって手の平に行ったんだ?普通なら跳び移ったなんですが、なんか動いてたし。そして死体をそのまま沈めるという相変わらず適当な設定。パイロットスーツの中は空気があるハズだし浮くと思うけど・・・。もし浮かないにしても、ステラがブクブクのドザエモンになって浮いて来るのをシンはバカなので知らないらしいです。死者をなおも愚弄できる元主人公スゲェ。

 なんでミネルバ整備班こんな修理遅いの?カオスなんて直ってすぐ大破したのにw大体ルナ機を直そうとするのはいいが、セイバーは諦めろ。Ζだって最後は破棄したわけだし。

 やっぱレイも同じくらいバカでした。ハイネ死んだのがキラのせいらしい。どう見てもステラがやってたっての。てめぇの目は節穴か?そのステラ誰も責めないし。ルナあたりがシンに『ハイネはステラが殺したのよ』って言ってやりゃ良かったのに。

 シンはやっぱドアホ。負けた経験を参考に出来んらしい。『失敗は成功の元』って言葉を知りません。気付いたら墜ちてたって人の話なら分かるけどアスランは一応邪魔してたっての。

 なんで記憶なくて性格はそのまんまなんだろこの人は?大体あの仮面に何の意味があるんだ?傷隠しってのは兵士には当てはまらないよね。普通それを誇るもんだし。

 ルナマリアだけだよ、この艦でまともなキャラ。アスランはルナの言葉理解出来てないし。DESTINYってアスランファンを失望させるものらしいですね。もしくはファンを減らすもん。

 地球・プラント全土放送。デストロイガンダムの破壊を暴露されジブリール目を見開き慌てる。こいつ等はこうなることを想像だにしてなかったらしい。本当に大丈夫か、地球軍?で、画面見てるシン。やったのはステラだけどな!これだけ見せられてステラが少しも悪くないと考えてるこいつの神経がどうかしてます。ネジが数本外れてるのではないか?

 イザーク隊登場。喋りもしないけど。宇宙に舞台戻ったら出て来るのかな?でも、アスラン脱走なら敵だよね。それにしてもジブリールは表舞台に出ることなく失脚っぽい。地球連合はこれから完全に蚊帳の外あながちハズレでもなさそうだな〜。終いには顔出されてるし。

 シンの笑顔ほど腹立つものは無いと実感。憎き敵と認定しました。やっと議長を疑いだしたアスランは来週何してるんだろ?種割れシンに対してキラは種割れもせずにやられてしまうと予想してます。ってか製作者それくらいは配慮しろよ?

 今日の画像はまほタロ3、4です。全プレだったけど、この頃はまだ当然本誌買ってないので持ってません。いまやプレミア・・・
2005年6月4日(土) No.358

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u