++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
まほらばでいっぱい
 ゆったりまったり見てくださいと言われても放送時間から言って寝ちゃいますよ?まぁ、見たのは昼間ですが。珠実の部屋は以前にも出ましたが、相変わらず素晴らしい部屋ですね。どこを見ても梢がいるとは。梢人形が欲しいです。

 銀先生の眼がかなり怖かったです。蝶で遊ぶ沙夜子見てるとマジで子どもに見えるな〜。最終回だけあって各キャラ均等に出てるように見せて学校行ってる関係でかなり朝美の出番が少ないと感じたのは自分だけでしょうか?

 すごいハプニング発生。起きた時早紀だったし、何を履いて・・・ゴホン。倒れる時にも手品をすることを忘れない棗が素敵です。なんか全体的に見て早紀の出番が結構多く感じました。梅干し壷も小島ブランドだったのは最後の見せ場?ですか。

 魚子は朝美のこと朝ちゃんって呼ぶんですね。そういやこの日の昼飯誰が作ったんでしょうね?消去法で行くと恵しかいませんが。隆士と珠実の決闘?を描いて25話は終了。原作でも結構名シーンでしたね。かなりセリフは違ってましたが。

 絵本じゃなくて紙芝居じゃないのか?と思ったのはのかーびぃだけではないでしょう。隆士は徹夜して書いたようですが、何枚書いたんでしょうね?場面ごとに変わってたら100枚は軽く行きそうです。今までの話からの使いまわしばっかりでしたが、見直して思ったのが梅干し姫の4人目の登場方法。ドレス描かなかったら裸・・・ゴフン。

 お姫様のドレスはコレクトだったようです。確かに隆士デザインとは思えないほどですが。意外とデザイナーの才能もあったりするかも知れませんね。この後妙に灰原が美味しいトコ持って行きました。それでも出番の少なさに違いはありませんが。この場面の灰原タバコ吸ってるし、タカミチみたいだと思いましたね。

 書くの早〜っ。夕方に至らずに推定20枚以上簡単に描き上げてました。それにしてもオチ考えてなかったのかよ?梅干し姫の声は共通(梢)だったんですが、虹を渡って来る場面ですでに声が変わってました。棗は分かりにくかったですが。

 魚子と梢の鈴の色同じで見分け付きませんね。名前通り蒼色でいいのに。最後のキスが頬な所は隆士作のポイントでしょう。そしてそれで目覚めて終わりではなく、早紀が勇者、魚子が妖精、千百合が踊り子、棗が魔法使いに転職しましたwしかし、魚子と棗は分かりますが、早紀はゲームブックの時にも思いましたが、どっちかって言うと戦士だろ?千百合は該当するもんがないっぽい・・・

 棗以外の髪の毛は普段通りなのに棗の髪型だけえらいことになってました。なんかドリルが付いてるんですけど?紅葉の中の誕生日会。これ12月じゃねぇだろ?おそらく全キャラ集合で『お姉さま』と慕う女子高生軍団まで登場。この誕生日ケーキの案は原作でも使って欲しかったですね。おじいちゃんは最新号のWINGと狙って被せたんでしょう。やっぱ朝美の出番少なかったな〜

 EDは予想通り5人5色に変化。久々にED見てて胸に去来するものがありました。こういうEDっていいですよね。そういや隆士は梢のことなんで覚えてなかったんでしょうね?まぁ、男は忘れてるのが多いですが。何はともあれ本当にいいアニメでした。

 今日の画像はまほらばから。2枚目の方も梢の太ももが妙にエロいです。沙夜子はどっちも変わらないな・・・。そう言えばあけるりの声優が2人公開されてました。何故かミアと麻衣から。サンプルボイスを聞く限りでは想像から大きく外れることもなかったので特に問題はないでしょう。でも、麻衣はもう少し高くても良かったかも。
2005年6月29日(水) No.383

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u