++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
今日のDESTINY35話目
 キラが血を吐いてるのを見てちょっと焦っちゃいました。まさかまた意識不明になるのかっ!?と思いましたが、救出シーンもほとんどハショられて残念です。それにしても上手い壊れ方。エンジン部の強度は伊達じゃないですね。救出に向かったカガリはいつ発進したんでしょうか?

 マリューの対応がカッコ良かったです。でも、まぁ残骸の量から逃げられたって考えられるよね。ここら辺はザフトの連中まともだな。アークエンジェルの壊れ具合からして結構名も無きキャラが死んだみたいですが、今月号のアニメージュで以前キラがミネルバのタンホイザー壊した時にミネルバの乗員が何人か死んだって書いてありました。ちょっとは描けよ。そこでヴィーノとか死んでてキラ恨むならまだ分かりますが。いまや整備班いつも降りてきたシン誉めてるだけですからね。ルナマリアの傷が完治してもMSちっとも治らないし。

 先取りして書いた時にも思ってたんですが、仇ってニコルのことかと思いきや、クルーゼかよ!?大体あの戦闘中に見てた奴がいるのか知りたいです。なんでもかんでも使い回すからこうなる!!アスラン×ラクスの舞台も何度使い回されたんでしょうね?セリフ入れてないのは入れなくても見てる奴は分かるって判断でしょうか?

 ザフト基地案内みたいなことになってましたが、ようやくグフ青ver.登場。でも、出番あるのかな?イザーク&ディアッカが久々に喋ったのには驚きましたね。2回も議長の放送を許すブルーコスモスはどうかと思いました。混乱してるのは分かるけど、同じミスは繰り返すなよな。映像の中にジェネシスがあったんですが、あれはコーディネーターが使ったんですが?何でもかんでも放映してどうすんだよ。大体いいように動かされてるナチュラルバカばっかだな。

 キラのお見舞い。ネオの隣かよ・・・。で、何故にミリアリアはカメラ所持?傷ついたキラの写真撮ってどうするんですか?キラの両腕が痛々しかったです。しばらくMS乗れないでしょう。

 白のクイーン、ラクスを気に掛ける議長。降りてくるの早っ!相変わらずこの世界の時間と距離がよく分かりません。レイが呼び出されなかったのはなんでなんだろ?先週の新ガンダムはデスティニーとレジェンドでした。新しいMS見て大はしゃぎのシン。今までのインパルスへの労いは消え失せたようです。直前まで整備手伝ってたのにね。子供過ぎるぞ。

 画像はCMでやってたゲームのちらしです。真ん中のシンが敵顔してくれてて嬉しい限りです。もう1つが重要。プラモのストライクフリーダム説明です。ラクスから渡されることが、隠すことなく記されました。まぁ、予想通りなんですけどね。問題は背部のスーパードラグーン。スーパーはしっかり受け継がれてました。レジェンドと同じく空間把握能力はいらないみたいです。これは多分Hi-νのフィンファンネルです。全てのシリーズからパクり尽くした感が満載ですね。
2005年6月18日(土) No.372

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u