++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
シャンバラに征って来ました
 混雑を予想して朝1に行ったんですが、全くあせる必要はありませんでした。上映の45分前に普通にど真ん中の席が取れました。で、肝心の内容。メチャクチャ面白かったです。戦闘シーン自体は少なめでしたが、すごく楽しめました。まぁ兄弟エンドでウィンリィは救われなかったかな?とは思いましたが。兄弟が離れ離れになってたら涙もんだったと思います。ただし、アニメ見てないとあまり話が分からないと思います。そういう自分もほとんど忘れてて困りました。とりあえず、これでアニメ版は完結。漫画のラストは何年後になるんだろうか?

 今月は諦めてMegamiマガジン買おうかと思ってます。大して色っぽくないけど、ことりの水着下敷き付いてるし。いい加減ことり×アイシアはやめて欲しいんですけどね〜。買うの何ヶ月ぶりだろう?

 今月のG'sマガジンの月替わり美少女ランキングは『水着が似合う女の子』です。当然の如く一番はことり〜♪この調子で人気ランキングも1位!と思いきや双樹人気が衰えない・・・。アニメが始まったことで来月こそことりが1位に返り咲いてくれると信じています。水着が似合うキャラのランキングはこんな感じです。2位咲耶3位双樹4位沙羅5位薫子6位向坂環7位ほなみんとなってますが、タマ姉がいつ水着着たんだ?

 G'sマガジンはいつも早いです。D.C.F.S.のCGを独占発表してくれました。発表されたのは3枚。春の和泉子と秋の美春、冬の眞子です。最低各キャラに季節ごと2枚くらいは追加して欲しいですが、2枚は無理だろうな〜。あと、SHUFFLE!の相性占いに面白い質問がありました。『操縦するならどっち?』選択肢がジオングと百式w赤い彗星限定ですか?

 D.C.S.S.の公式携帯サイトが始まるみたいです。OP、EDはもちろん壁紙も取れるみたいなので楽しみなのですが、昨日退会したところなんだけどアニメロミックス・・・

 ホビーマガジンに書いてあった衝撃の事実。虎ガイアはステラの乗ってたガイアを改修したものだそうです。どういう経緯で渡ったんだ?ってか強奪されたのを奪い返して、また盗まれるってザフトは何してるんでしょうね?ガイア見たときのシンの反応とかあるのかな?

 今日の画像はらき☆すたの新作テレカです。そういやドラマCDもそろそろ出るんだった・・・。金が出て行くのが全然止まりません。夏の間にしっかり稼いで冬コミ分も稼ごうと思います。
2005年8月1日(月) No.458

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u