++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
酔っ払いはウザイです
 第1試合が終わって桐蔭目的の客がほとんど帰った頃それは門のところに来ました。「田淵を出せ」と意味不明な言葉を叫びながら。全く面倒なことこのうえないです。絡まれそうになったので素早くチーフに受け継いでもらい無視。なんで酔っ払いってあんなウザイんだか。最終的にその酔っ払いのじいさんはセクシーコマンドーの構えみたいなカッコをしながら立ちションをしてどこかに消えて行きました。迷惑を掛けるような飲み方はしたくないですね。

 D.C.S.S.ネタバレ
 第8話『嵐の予感』
嵐の夜、サイレンの音で飛び出した純一。ケンカした音夢のことが気になってしょうがないのだ。ところが、その音夢は保健医・昭島の車のなかで彼の肩にもたれていた!そのころ、ことりから「純一と音夢は恋人同士」と聞かされたアイシアは、自分の魔法で2人を仲直りさせようと試行錯誤していた。結局2人の関係は恋人同士なんですね。それで音夢を信じてない純一は最低です。やっぱこの主人公ダメダメだ。

 第9話『枯れない想い』
ようやく朝倉家に帰ってきた音夢。だが、純一、アイシアに対する彼女の態度は冷たかった。本当のことを知り、音夢と仲直りをしようと歩み寄る純一。せめてアイシアとは普通の接してほしいと考えた純一は、音夢に自分の祖母を訪ねてきたアイシアの境遇を話しはじめる。だが、音夢は自分と血のつながってない純一の祖母は自分の祖母じゃないと言って反発する。音夢も頑固ですからね。

 第10話『入部します!』
巫女姿の環が放った破魔矢がアイシアをかすめた。驚くアイシアだが、それが環の幸運の破魔矢であることを知り、今度は環の東洋の魔法(!?)に興味津々。彼女には災いを感知する不思議な力があったのだ。これを人々を幸せにする魔法だと考えたアイシアは彼女に弟子入りするため巫女部に入部することに!巫女部あったのか・・・。ようやく新キャラにスポットが当たりますが、こんな調子だとななことか出番なさそうです。

 ラクスさんからSSを頂きました。大分前に貰ったんですが、少し忙しかったので掲載が遅れました。この場を借りてお詫びします。SSの中身は香澄というより明日美SSになってます。本編公開をお楽しみに。

 正直ゲーマーズであけるり予約すれば良かったと思ってます。メッセサンオーで買ったからって抱き枕付く保証ないですし。ゲーマーズの麻衣ありえないくらい可愛いし。押し倒しちゃってますね。麻衣の下着はピンクと。菜月の方はクレセントの特典テレカです。ってことで今日の画像です。
2005年8月18日(木) No.475

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u