++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
今日のDESTINY42話目
 と行きたいところですが、あろうことか録画時間を普通に間違えた・・・。先週あれだけ来週は5時かと思ってたのに・・・。今朝新聞すら読めなかったせいでしょう。しかし、母親が半分だけ録画してくれていたので半分だけ見ることが出来ました。一応それだけでも書いときます。

 いきなりドムが落下して来た・・・。まあ事前情報をある程度知っていたので特に問題もなく視聴出来ました。そして笑いながらジェットストリームアタックを見てました。って、この技決めてからこの人達、全く出番ないんですけど?このまま出番少なくドムと共に死ぬのでしょうか?

 アスランはメイリンに支えられてました。ラクスになんやかんや言われてようやく出撃する気に。メイリン全然喋らないな。キラvsシンは互いに種割れしたと思ったらすぐにシンが撤退しました。まあビームだったら終わってたってことで。いっそ殺してくれたら良かったのに。

 その後ユウナがカガリにまで殴られたりと笑いどころ満載。そういやキラは今回ドラグーンを使ってませんでしたが、公式設定だと確か重力圏内でも使えるとか書いてた気がするんですけどね・・・

 締めは『アスラン・ザラ、ジャスティス出る!』でした。すっごい締まりますね。パイロットスーツもヘタレの象徴とも思えた紫から変わりましたし。しかし、直前までメイリンに支えられててMS動かせるってどういう身体の構造してるんでしょうね、コーディネーターって。

 今日の甲子園のバイトは熱射病になりかけたりと大変でした。しかも、どのチームもポコスカ点を取るから長引くし。今回初めて知ったのは、優勝旗が分解出来るということです。3つに分けられて旗まで取られて綺麗に箱に収納されました。まあ律儀に分解することなく持ったまま試合を観戦しているチームもいましたが。この調子で後3日持つかな?

 今日の画像はDESTINYについてあまり書かなかったので、DESTINYのDVD2巻、3巻です。1巻は確か遠い過去に掲載したと思いますし。そういえば最新DVD9巻までジャケットが紹介されてるんですが、何故かレイが出てないんですよね。無印のクルーゼみたいに12巻に出て来るのかな?
2005年8月6日(土) No.463

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u