++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
D.C.S.S.第7話「すれ違い」
 美春のベッドでかいな〜。しかし、もっと部屋をバナナ一色に染めておいて欲しかった。美春が音夢に抱きついてるとかいうシチュエーションが欲しかったですね。

 学校って家出て右じゃなかったっけ?音夢は左に行ってたけど。眞子がエロイな〜。教室の中でそんなことしてる娘普通いないよ。純一が本気で鈍い。思考回路が腐ってるんじゃないかと思えるほどです。まぁ、音夢に測って貰えるなら嬉しいような恥ずかしいような。むしろ音夢を測り・・・ゴフン。でも、音夢はちっとも変わってないんだよね・・・

 微妙な位置づけな保健医もお邪魔虫のアイシア同様どうでもいい。そんないらない2人に対してことり降臨〜!!どいつもこいつも邪魔しやがって、肝心の部分が見えないじゃないか!って美春何してるの!?谷間に顔をうずめるなんて女子高でもなさそうです。是非代わって欲しい・・・。さて、どれだけことりが成長したのかと思えば・・・1cmかよ・・・・・・。でも、これで他が変わってなかったら84/55/84でBとHが同じになるな。

 眞子が1cm減ったとすると・・・音夢、ななこに並ばれちゃったよ。しかも80落ち。可哀相過ぎる・・・。ってか、ちょい出すらないななこも可哀相だけど。美春については何も触れられてませんが、見た感じ音夢以上あるっぽいんですが。萌先輩は前作と同じネタ。揺れ過ぎです・・・。ってか身体測定に呼ばれるってどういうポジションだ?

 音夢が髪の毛後ろでくくってましたが、微妙。ことりなんかいつもストレートだからことりのツインテールとか見たい・・・。で、ことりのカップ判明。今までBでこれからCだそうです。以外に普通だな。それと、杉並の言葉には同意しときます。同意しとかないとさくら、アリス、和泉子否定しちゃいますからね。必ずしも大は小を兼ねないんですよ。

 音夢の笑顔は可愛いですね。健気に料理を作ってるシーンもいいです。しかし、家の鍵が閉まっててまだ帰ってないと判断した音夢と、鍵が開いてて閉め忘れたと判断した純一っておかしいと製作者は思わなかったんだろうか?そんで、今回アイシア以上にムカついたシーン。このヘタレダメ人間主人公、何様で音夢を泣かしてるの?アイシア以上にムカつくキャラになりかねません。しかも、こいつ2回も音夢追いかけないし。

 キスしただのしなっかっただのを信じるかどうかって、この2人の関係が分からん。恋人なのか、兄妹なのか。もう面倒だしことりエンドでいいよ。とりあえず、こんなぐだぐだな話を2クールもして欲しくないです。こんなのは1クールで十分。今日の画像はコミケ入手D.C.S.S.DVDと買わなかったテレカです。このDVD5分で1500円ってぼったくりだ。まさかそんなに短いとは思ってないじゃないですか。まぁ、明日にでも再生してみるか。
2005年8月16日(火) No.473

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u