++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
D.C.S.S.第5話「魔法のしっぽ」
 OP前のが先々週のと大差ないと思いました。ってか御主人様ってのをやめろ。朝のお役目は美春からことりに変更されたんでしょうか?自宅からの距離的にはどちらも変わりませんがね。アイシアが作らずにことりが朝食作ってくれたらいいのに。

 普通に眞子は御主人様ってのに納得してしまったようです。よく説得出来たな〜。純一の夕方はアニメ鑑賞みたいですね。現在のかーびぃが週に2つしかアニメ見てないこと考えると、プリンセスメロンとか言うアニメを見ている純一の方がオタクっぽいです。

 ここからアイシアのウザさ全開。のかーびぃが嫌いなアイシアのほとんどを見せてくれました。アイシアの寝巻きなんていいからことりのパジャマを見せろ。

 ななこの漫画が出て来ましたが、2年も経ちエンゼルマフィンは終わってしまったようです。ってかあれがエンゼルマフィンなら集英社で連載してるんでしょう。内容は私はギャグ漫画と判断しました。あれでラブコメと言われても困ります。

 変な呪文を覚えたアイシアは純一に唱えさせようとしますが、そんなことしてる間に鍋落ちますよ?純一の裸なんていいからことりの裸体を・・・。ってか確実にワイシャツにシミが付きそうだったのに、なんで綺麗なままなんでしょうね?その後もバレーボールが当たったりしてましたが、あの状況じゃ魔法使えても直撃でしょう。蜂の巣に缶を蹴り上げてしまった時はありえない角度で飛んで行ったりするし。このアニメ、DESTINY並にツッコませてくれます。

 全部アイシアがわざとやってないことを考えると、単純に純一の運が悪すぎますね。とりあえず、いちご100%でもあったような状況にアイシア以外と陥りたいです。特にことりを所望。

 アイシアのパンツなんてどうでもいいから、ことりのパンツを(しつこい)。アイシアは手を滑らせて落下・・・って、普通におかしいですよ?普通に純一を巻き込んで落ちるハズが横を通り抜けて行こうとしてます。どんな落ち方だよ・・・。そして、今回最大の見せ場。このアニメの30分はこの為にあったと断言しましょう。ことりの表情がすっげぇ色っぽい・・・

 島の端からわざわざ水越家まで行くのは明らかにおかしいんですけどね〜。ことりも杉並も島の西側在住ですし。純一と呼び捨てに変更されました。御主人様もウザイですが呼び捨てもイラつきます。しかも、入浴シーン楽しみにしてたのに時間切れ・・・。アイシアの出番減らしてことりの入浴シーンを入れろ〜!!

 今日の画像はD.C.トレーディンググラスに入ってるくじ引き?です。マイクロファイバータオルが当たってもかさ張るよな〜
2005年8月2日(火) No.459

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u