++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
予想が的中してます
 準々決勝の時点で駒大と京都が決勝で当たらないかな?と思ってたんですが、見事に的中しました。駒大は大会前から夏連覇すると予想してたので特に嬉しいです。あとは駒大が優勝するだけですが、どうなるか・・・。さて、明日で長かった夏の甲子園も終了です。ようやく高校野球も終わりなんですが、明後日もバイト入れちゃってるんだよな

 借りたかったCDをレンタルすることに。今日借りたのは以下の3つです。
・Life Goes On
・君は僕に似ている
・vestige
『君は僕に似ている』いい曲です。しかも、ジャケット等々キラ主人公全開〜!借りたけど買いたくなるぐらいです。ラスト1個だったんでラッキーでした。vestigeはラスト2つでLife Goes Onは最初から1つしかありませんでした。まぁ、あった方が奇跡的ですが。

 あけるりインストールし直し。フィーナとミアの歓迎会までですか・・・。まぁ、発売1ヶ月前ですしそこまでがっつかなくてもすぐに出来るハズです。夏休みの終了という代償と引き換えに・・・。なんでオーガストって名前なのに9月のそれも下旬に発売するんでしょうね?

 とりあえず体験版の感想。麻衣の全ての服が似合い過ぎ・・・。発表されてたので知ってますが、とくに占いで胸チラの時の部屋着が一番可愛いと思います。アップになっただけでテンションがメチャクチャ上がります。ゲーム出て攻略出来たらどうなるんだろ?そういえばアキバに行った時に取った新しいチラシがカレンダー付きだったんですが、新しいCGがいくつか公開されてました。さやかのCGとフィーナ、麻衣、菜月のHシーンです。とりあえず、麻衣のこの時の下着は緑と・・・

 麻衣の体操着が出てないのが大変残念ですが、これも本編のお楽しみにしときましょう。今時ブルマなんて現実世界に存在しないけどね。この世界でもはにはに同様昼は死闘が繰り広げられてるみたいですが、それぐらい混むような人気の高い学食とかで食べたいもんです。まぁ結局のところ頬を染めた麻衣が可愛過ぎるってことで。あけるりの感想というより麻衣の感想ですね、これは。最後になりますが、OP曲も結構いい感じです。

 今日の画像はうたう絵本4・5・6のラジオを聴いてダウンロード出来るのと、うたう絵本クイズの全員プレゼントの壁紙です。大して変わらないのが貴重なプレゼントってどうよ?
2005年8月19日(金) No.476

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u