++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
D.C.S.S.第6話「美春への手紙」
 美春の家のでかさって案外普通ですね。で、注目のパジャマはバナナ柄じゃなくてチャイナドレス風。下の方はよく見えませんでしたが。

 さて、6話目にしてすでにアイシアの存在意義が消えかけてます。強いて言うなら朝倉家にいることだけ。今回も特にアイシアが出る意味があったとも思えませんし。

 女の子2人に引っ張られて息が切れてるって運動不足にも程がありますね。しかも、3人は息が乱れることすらなし。ことりのハンカチ使いたいな〜。いっそ貰いたい。

 普段鈍い主人公が鋭いように描写されてると大抵外れてます。ってか授業中に笑うな。気持ち悪過ぎます。そんなに美春に恋人が出来ると嬉しいんですかね?昼休みはみんなで昼食。ことりはプリン持参です。クラスによって作るものが違うなんてことはまずありえません。そもそも女子だけしか調理実習しないなんてことも現代においてそうそうない。

 眞子ならラブレター大量ですよね(年下の女の子から)。まさにお姉さまですから。ことりも興味津々ですが、ことりならほとんど毎日だって貰えるだろ。アリスだけ美春追いかけてないな〜と思ったら『あっちに』ってセリフだけ。そろそろ新キャラ出した意味を見せて欲しいもんです。

 紛らわし過ぎる。ことりも勘違いするほどの紛らわしさ。そもそも下駄箱に手紙なんて手段がおかしいし。アイキャッチに今回1話に1回の出番すらない和泉子。本体の話出してくれそうにないですね。

 S.G.と被って来ました。個人的には研修医とかいう設定が嫌なんですけどね。これがD.C.じゃなかったら見るのやめてるシナリオです。音夢の調理スキルが上がったみたいな描写がありましたが、その腕がどれほどのものか・・・。昼休みまで美春が来なかったことの方がおかしいんですけどね。10分で行って会うだけなら出来るだろ。

 今回は今までの恩を忘れて純一が当たりまくり。とりあえず、ことりに当たるな。ことりが許してものかーびぃが許しません。音夢が純一を探す描写はマジで一瞬。場所が分かってたんですか?話を聞くに音夢はただ単に看護学校に行っただけの模様。それで周りに支えて貰わないと生活出来ない純一ってヘタレを遥かに超越してるんですけど?ダメ人間のお手本みたいですよ。とりあえず、さくらはいつ出るんだ?

 来週ぐらい音夢カット増しのOPになりそうですね。今日の画像はらき☆すたのテレカからこなたとゆたかです。今日2巻売ってましたが、買うのはコンプティークと一緒の予定なので買ってません。明日買いに行きます。まずはこなた&ゆたかです。
2005年8月9日(火) No.466

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u