++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
昨日のことですけど・・・
 昨日のヴィッセル神戸vs大分トリニータの最下位争いの試合はヴィッセルが勝ったんですが、その際に紙吹雪と紙テープをバラ撒いたバカがいました。これは禁止されている行為で1年間の入場禁止等の厳しい処分が課されるんですが、そんなことより面倒だったのがそれの片付けです。小さい紙切れなど無視したかったぐらいです。そんな中に混ざっていたのがジャンプ。あろうことかジャンプを細切れにしてくれていました。さて、そんな漫画の切れ端を見ているとテニスの王子様も当然あります。で、見てみてビックリ。それまで単一に切られていたのが明らかに手で切られています。比嘉中、田仁志の首と胴が見事に切れてます。そんなイタズラ心を出さなくても・・・と思って次を拾うとリョーマが打ち返すシーンがありました。身体が縦に真っ二つ。よっぽどリョーマが嫌いなんでしょうね、この犯人は。

 DESTINY追記
公式ページの更新に伴い、クール毎のキャラ紹介になったんですが、ついにヴィーノ達がまとめられました。ミネルバのメカニックとブリッジ要員の扱いの悪さが伺えます。ついでに言うと第1クールのキャラがこっそり4人増えてたり、2クール目にはコニールがザフトとして増えたりしています。4クールの地球連合はジブリールだけでそれも昨日死んだので地球連合の存在が無くなったみたいになってます。地球連合=ブルーコスモスって表現に見えるのもなんとかしてくれないものか・・・。そういや昨日書き忘れましたが、キラが一気に昇進して准将になったようです。

 DESTINYネタバレ〜
第46話『真実の歌』
 レクイエムは破壊され、プラントには一応の平穏が戻った。デュランダルの陣頭指揮の下、レクイエム攻防戦の事後処理にあたるプラント。まずは連戦続きだったミネルバと月艦隊に休息を与える。そんな中、ルナマリアは射撃訓練室で怒ったように練習しているシンに話しかけるが、お互いの気持ちがうまくかみ合わない。

 一方、宇宙に上がり月の自由都市コペルニクスに向かったアークエンジェル一行。キラとアスランはようやくゆっくりと話すことが出来、シンとデュランダル、レイについて知る。久々の休息を楽しみたいと言うラクスはアスラン、キラ、メイリンを護衛につれ町へ出掛ける。しかし、束の間の平和を楽しむ彼らの元にミーアの赤いハロが不穏なメッセージを届けた。指定された場所に向かった一行。しかしそれは罠だった。ラクスに向けられる銃口。そのときミーアがとった行動とは?

 ってことでフラグ通りミーアが死んでしまうようです。まぁ、いいトコがあるのを見せて死ねるなら自分はいいと思います。シンはそんなの一切無く散ってくれて結構ですが。プリンセスうぃっちぃずのドラマCDを聴き終えたので感想は明日書きます。今日の画像はD.C.ポストカード2種です。いずれもゲーマーズで貰える奴です。やっぱり音夢は研修生とかじゃなくて学生としていた方がいいですよね。にしても、この2人空気椅子ですか?
2005年8月28日(日) No.485

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u