++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
すっごく楽しめました
 先日から書いているプリンセスういっちぃずメチャクチャ楽しめました。正義編、真実編のバッドエンドを経てからの英雄編のハッピーエンド。感無量です。クルル、委員長のシナリオは言うこと無し。大差ないところがあえていいです。エピローグもそう変わらないし。林檎、カレンにも英雄編のエンディングが欲しかったですね。カレンのおまけシナリオは親子d・・・コホンで楽しめましたが。

 戦闘は前半手抜きだったので庶民派ヒーローに。次に最初からする時は全て高得点狙いで行きたいです。現在はフリーバトルにあるハードモードに挑戦中です。詠唱魔法のパターンを書いた戦闘ノートがドンドン埋まっていく・・・。まだまだプリンセスういっちぃずは楽しめそうです。ってことで、一応ゲームクリアしたので好きなキャラをプロフィールに上げときます。さして興味もないでしょうが、気になる人は見て下さい。

 最近の漫画についてチョイ書き。ジャンプとかの感想を最近書いてないので、見て思ったことをちょっと書きます。
いちご100%:長かったですね〜。結局何の波乱も無く西野エンド。中盤くらいまでは絶対東城だと思ってたのに・・・。まあ無難な終わり方でしょう。それにしても、梢はともかく方角の一つを担う唯が最終回に出てないのはいかがなものかと・・・

テニス:名前を付けるのは結構ですが、結局のところ高速サーブがさらに速くなっただけ。光速サーブとかで良かった気がします。とりあえず速度はクッパ☆並です。

はじめの一歩:沢村は再起不能になると思ってましたが、前回無事だったのでそのまま進むのかと思いきや事故で再起不能って・・・。まさに木村の望んだ展開ですか?でも、この場合間柴と再戦ってことになるよな〜?

 今日の画像はプリンセスういっちぃずより夏コミで発売されるドラマCDのジャケットです。もし2日目とかに暇になったら買いに行こうと思います。コミケでの3000円なんて安い安い。土曜日から夏の甲子園に入るのでSS更新は出来ないと思います。元からしてませんが・・・。出来るとしたら明後日ですかね。出来るだけ頑張ります。
2005年8月3日(水) No.460

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u