++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
今日のDESTINY45話目
 0時前に帰って来て見ました。OPでネオにアカツキカットが入ってまさかと思ったらカガリ残っちゃいましたよ。メイリンエンドが近そうです。今回はミネルバ中心の話でアークエンジェル組は出番少なめ。でも、締めはやっぱりアークエンジェルでした。

 唐突にタリアの脳裏に息子の姿が映ったみたいですが、子ども欲しがってた描写はあったけど、唐突に出られても困ります。今後出て来るんでしょうかね?

 さて、今回の爆笑ポイント。シン曰くルナのせいじゃないそうです。レイはルナのせいと言いたかったみたいですが。そりゃ誰の目から見てもルナのせいでしょう。今回みたいにMS2機のコクピットを連続で撃ち抜く技量があれば良かったのにね。回避運動してるMSの方が当てやすいんですかね。

 ディアッカが接近戦をしてました。とは言ってもイザークの攻撃のアシストみたいな感じでしたが。出来ないとばかり思ってました。あのピアニスト何度死んだんでしょうか?ニコル以上に死んでると思うのは間違いかな?気の毒で仕方ありません。

 シン×ルナなぞどうでもいいから話を進めろと真剣に思いました。レイはルナのことをシンに悪影響与えなければいいと思ってるみたいですね。やられキャラとして最低のガンダムになったデストロイ。マジでこれ以上ガンダムの名を汚さないで下さい。

 ガーティ・ルーはどこに消えたかと思ったらちゃっかり出て来ましたよ。めちゃくちゃ便利なミラージュコロイド使うこともなく墜とされましたが。デストロイなんかよりこっちを量産した方が絶対得だと思いますけどね。

 カガリの付き人キサカも当然残るようで、ムラサメ虎カラーとはお別れのようです。カガリは結局今作種割れなしか・・・。ネオはストライク搭乗予想に反してアカツキに乗るみたいですが、記憶が今作品中に戻るか本気で怪しくなって来ました。マジで視聴者置いてけぼりな戻り方だけはしないで欲しいです。ラクスはドミニオンで言うアズラエル席に座ってアークエンジェル発進。バルトフェルドとか全然出て来ないけど、宇宙で待ってるんだよな?

 さて、来週はミーアがすっごく死にそうですが、あのバイザー女がラクス暗殺を企てる殺し屋とかいう設定なんでしょうか?さて、あと5話程度でどうまとまるか・・・。今日の画像はDVD4巻、5巻のアウル&ステラです。
2005年8月27日(土) No.484

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u