++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
今日のDESTINY44話目
 コニールが久々に出て来たと思ったらザフト色全開。確かにミネルバが助けたわけだけど、それでザフトが絶対的にいい奴らだと考えてる時点でこいつらの程度が知れます。組織なんて一枚岩なんてことほとんどないんだから。全くこの世界の連中の頭はおめでたいですよね。こんな世界なら操りやすかろうに。

 レイが出した∞ジャスティスの写真、発進シーンだよ・・・。誰がどうやって撮ったんでしょうね。どっちが本物だろうとそっちの言ってることが正しい訳じゃないってのは正論だと思いますが。それがクルーゼから来た論なのが何だかな〜。来週はドラグーンが大活躍しそうです。

 このメサイアってなんかスーパーロボット系に出て来る敵の本拠地みたい。名前付けるなら電童の『螺旋城』かな?イザーク&ディアッカがグフ&ザクファントムで登場。それにしてもイザーク隊はビームの攻撃が始まってるのに散開もせず落ち着いてますね〜

 ジブリールを逃がした俺達に責任があると言ったレイに対して、他人のせいにすることしか考えないシンはキラとアスランのせいにします。9割9分あの距離でかすらせることすら出来なかったルナのせいなんですけどね。そんなルナが来週はブラストシルエット使うって言うんだからシャレとしか思えません。

 ついに明かされたDESTINYプランの全貌。すっごい計画ですね。しかし、これをするってことは今生きている人類はいらないってことを指してると気付かないアホが中にはいるんだろうな〜。そんな運命を打ち砕こうとするキラとアークエンジェルの面々。ようやく雑誌とかの間違いを訂正してくれました。運命に立ち向かうのはシンじゃなくてキラ達です。

 そういや議長が目指す世界とやらを聞いてプッチ神父を思い浮かべたんですが、自分だけでしょうか?覚悟しておけば耐えられる世界を作ろうとしたプッチ神父と議長はなんとなく似てる気がします。どっちの世界も願い下げですが。そこまでするなら滅んだ方がいい気がします。

 来週はまたまたデストロイが出て来るみたいですが、量産機向きなのかアレは?せめて一緒に出てたザムザザーみたいに3人乗りとかにすればいいのに。1人であんなでかいの動かすなんてバカだとしか思えません。懐入り込まれたら手出せないし。ミーアがどっかでバカンスしてましたが、いつ死ぬのかな?

 今日の画像はハガレン映画版の壁紙です。ようやく甲子園も終了。予想通り駒大苫小牧が勝って連覇してくれました。それにしても夏連覇が57年の出てなかったとは・・・。賭けれたらとんでもない大穴ですね。知らないって怖いことだな〜
2005年8月20日(土) No.477

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u