++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
D.C.S.S.第8話「嵐の予感」
 こんな暗い夜道に音夢みたいな可愛い子が1人だと襲われそうですね。猫を追いかけて道路に音夢が飛び出してましたが、自分なら絶対撥ねてた自信があります。ってか雨で濡れた路面にあのタイミングじゃ轢かない方がおかしいです。そう考えると凄いよな、昭島。

 救急車の音でようやく純一は音夢を探しに行きました。TVなんて見てる場合じゃねぇだろ、このボケと本気で思いましたね。で、こういうダメダメ主人公はタイミングも悪いと。ここの音夢って気を失ってたのかな?

 朝一から風呂掃除するなんていねぇよ。そりゃアイシアだって意味不明な行動に驚きますよ。で、今回のお色気担当萌先輩。街中であんな格好してりゃ妹としては恥ずかしいですよね。そんでブラを拾えってことなのに、相変わらず脳みそに蜘蛛の巣が張ってる純一は頭が回りませんでした。

 ことりは茶目っ気たっぷり。本当は悲しいのに明るく振舞ってる健気な姿に心打たれます。切なそうな表情がまたいい♪で、なんでこんなヘタレ野郎が好きなのかな〜?今回『相手のことが何でも分かってる』ってセリフがありましたが、それは心が読めても不可能なことです。むしろ近いからこそ見えない部分もあると思います。まぁ、しょせんそんなことを思うのは思い上がり以外の何物でもありません。ことりの言う通りそんな気になってるだけです。

 ことりのどアップ〜。にしても、ことりがそんなウソをつくとは・・・。アイシアは単純で推理力が皆無だから信じちゃうし。で、アイシアお得意の自己完結で純一と音夢を仲直りさせようとするし。ことりに全く気付かなかった純一ってマジで目が節穴ですか?

 17にもなってこいつは小学生なんでしょうかね?確かにそう思っても不思議じゃないことは見たでしょうが、音夢を信じられないこいつはクズ以下です。たかが2年で信頼関係がなくなるなんてありえません。そりゃ音夢も泣きたくなります。アイシアにまで手を上げるし・・・

 妙にこの保健医、音夢に詳し過ぎです。おそらく音夢にとっては看護学校時代の良きカウンセリング相手だったんでしょう。でも、普通過去の手紙ってめちゃくちゃ恥ずかしいもんなんですけどね〜。で、ようやく自分のアホさ加減に気付くバカ。でも、自分のヘタレさ加減にはまだ気付けてないようです。どう考えてもひとりで思い込みまくった純一が悪いんですけどね。音夢が否定してそれをウソだって決め付けるなら最初から単刀直入に聞けっての。まぁ、そんな勇気このヘタレにはないか。

 次回予告ではさくらの登場が匂わされてましたが、先取り情報(8/18)には祖母とのことしか書いてなかったような・・・。とりあえず来週でこのグダグダも終わりそうですし、再来週からの放送に期待しようと思います。今日の画像もあけるりのテレカから。そういやミアってメイド服以外全然公開されませんけど、まさかメイド服だけってことは・・・ないよね?思いっきり夏風邪をひいてしまいました。SSの更新真剣にしようと思ってたのに・・・。早く体調を元に戻せるようしばらく安静にしときます。
2005年8月23日(火) No.480

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u