++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
昨日のDESTINY43話目
 OP前が大半先週のダイジェストだよ・・・。最終回が近いんですけど?

 キラは種割れしたまんま。先週ジェットストリームアタックを放った後に突如出番なくなったドム再度登場。この週で死ぬというのは免れたみたいです。ネオはスカイグラスパーでミネルバ攻撃も被弾。ようやく記憶戻る兆しです。ってかレイとの感応あれ以来出てない。今週なんて特に近かったハズなのに。レイ程度にやられる訳がないキラ。だってレイの活躍なんて思い出せないし。シンはキラが生きててたらアスランも生きてるかもとは想像出来なかったんでしょうね。まぁ、あの爆発で生きてると考えるのもアレだけど。

 どうでもいいシーンが本編でも相変わらず多い。シンの回想かと思いきやアスランの入るし。ユウナはグフの下敷きになって死亡。セイラン家は全滅ですか?アークエンジェル潜るの早〜っ。着水したと思ったら次の瞬間水中だよ。ミネルバは真後ろに付いていながら、空中に逃げようとするし。

 早速ジャスティス壊しやがった・・・と思ったらアスランがついに種割れ。今まで撃墜を避けてきたアークエンジェルが普通にザフトの潜水艦を撃墜したよ・・・。んで、絶対追いつかないタイミングでルナ出動。コクピットに最初から乗ってたわけでもなく、しかもいつも通りの合体してる間にシャトルなんて遥か彼方だろ・・・。その割にはムラサメより早いし。一応こいつら飛行形態なんだけどな〜

 アスランが意識失ったらジャスティス落ちた・・・。誰がどう見てもアス×カガよりアス×メイに。キラがアスランと話せるのを喜んでますが、似たようなことアスラン拾った時も言わなかったっけか?カガリの演説は回線割り込みで遮断。これだけでかなり印象悪いと思うんだけど・・・。イザーク&ディアッカがなぜ驚くかもよく分からないし。さらにはラクスが割り込み返すして何が何やら。そんで議長驚きすぎ。まだエターナルに乗ってるとでも思ってたんだろうか?

 次回予告にあったザフトの誇りとやらはザクが守り抜くのか?次週はジュール隊が闘うみたいですね。しかし、ふと思ったけどザラ隊とかならまだしもアスカ隊って名前無くてよかった。(5:00更新)

 なんとか今日中に帰宅成功。ゆりかもめを併せて約10時間の電車の旅でした。新幹線もせめて片道5000円くらいで行けたらいいのに・・・。今日のところはもう疲れたので寝ます。また明日〜(23:55更新)
2005年8月14日(日) No.471

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u