++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年9月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
TOP絵変更〜・・・だけど何記念だろ?
 ハロウィンまで2ヶ月あるけど・・・魔女っ子音夢がTOPに来ました〜。ほたるさんも忙しいそうなので、しばらくはTOP絵の更新はなさそうです。さくらを飛ばして音夢なのは単純にさくらの順番を美春がとったからです。来年のハロウィン時期はことりになるのかな?遅れましたが、55555HIT記念ってことにしときます。

 サーカスファンクラブ専用ページで夏のイベントグッズ第3弾の通販が始まったんですが、D.C.S.S. USBメモリーが2種出ました。USBメモリーは持ってないのでこの機会に買ってみようかとも思ったんですが、1個5000円は高いよ・・・。しかも、片方がことりの柄とはいえ肝心の柄が発表されてないし。もう片方はアイシアなので当然の如くスルー。ことりのとアイシアのとで種類の違うD.C.S.S.壁紙カレンダーとD.C.S.S.CMムービーはかなり気になりますが、買う予定はありません。

 DESTINYネタバレ〜
第48話『新世界へ』
デュランダルの発表した人類の存亡をかけた防衛策「デスティニープラン」。それは、全人類が自分の能力に見合った立場と役割につくというものだった。その内容に、世界は騒然となる。議長の言う戦争の無い誰もが幸せな世界のために戦おう。レイはシンにそう告げる。そして、デュランダルは地球軍残存艦隊に容赦ない攻撃を仕掛ける。その行動に、キラたちは彼と戦う決意をする。

 この回もSフリーダムと∞ジャスティス出る気配がないんですが・・・。∞ジャスティス全然出番ないじゃん。まぁ、この間にアスランの傷は完治するだろうけど。ミーティア出る暇もあるか謎です。

第49話『レイ』
題名しか分かってません。2話かけてアークエンジェルが闘ってDESTINY終了かな?ネオの記憶が甦る気配はなさそうです。

 今週はプリっち中心に画像を載せます。今日の画像はひみつブックの表紙と裏表紙です。この表紙見ただけでこの2人の瞳の色一緒だな〜とか疑問持った人がいたらマジで尊敬しますね。こんな布石気付かないよ・・・
2005年9月1日(木) No.489

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u