++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年9月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
さくら誕生日おめでと〜
 ってことで誕生日SSがありません。待ってる僅かな方、ほんっとうにすみません。でも、今回はHHさんから『巡り来る季節の中後編』頂きました。さくらとのラブラブな話で自分はとても気に入りました。少々パソコンの調子が悪く、掲載まで時間が掛かりました。何度も足を運ばせてしまった方々申し訳ないです。
 昨日見たMegamiとG's
結局先月はなんだかんだ言って本は買わずに下敷きだけ手に入れたんですが、今月こそはさすがにMegami買いそうです。ことりのピンナップポスターがヤバイ。先月みたいな水着じゃないうえにことり単体です。もうこれは買うしかありません。コンプティークと同時に買うか。3ヶ月連続下敷きは美春&眞子でした。チョコバナナは基本ですね。

 月替わり美少女ランキング『ひとつ屋根の下』
該当キャラ居過ぎだろ?と先月思いましたが予想通り。
1位は我らが朝倉音夢でした。で、2位が芙蓉楓。これは以外でした。やっぱりアニメ化の影響ですかね?他には4位に双樹、6位がまつりん、10位が沙羅でした。通常ランキングじゃ沙羅と双樹が2位、3位と近いんですけどね。まつりん通常ランキングでも上に来ないかな?

 通常ランキングはアニメが始まった影響もありことりがぶっちぎりの1位!4位には相変わらず愛佳が付けてます。あけるりの紹介ページでは描き下ろしイラスト含めて8ページ取られていました。発売が近付いてきたのが実感出来ます。

 Megamiデラックスvol.5が発売してたんでこっちも買うことになりそうです。まほらばイラストもあるし、何よりことりがいるし・・・。今月も出費が多くなりそうです。そういやCanvas2の漫画も出るんだよな〜

 今日でプリっち強化週間最終日です。今日の画像はプリンセスうぃっちぃずより、げっちゅ屋特典のテレカとぱじゃまソフト通販特典テレカです。クルルのこういうカットって絶対領域発動し過ぎな気がします・・・
2005年9月4日(日) No.492

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u