++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年9月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
今日のDESTINY47話目
 すっごい中途半端なダイジェストを経て本編へ。アスランのカッコイイ銃撃戦飛ばしちゃったよ。ガンダムのガの字も出なくなって早2話。残り3話ですよ?ここで総集編もどきを入れるのがマジですごいです。ここで始めて気付いたけど、アスランの涙の量凄いな。

 3人組はやっぱりちゃんと宇宙に上がってたようです。しかも、1人赤服が混ざってるし。この3人が死なないことを祈ってます。

 ミーアがデュランダルと初めて会ったのはユニウスセブンが落ちてからでしたか。ミーアはラクスの為にアスランが行動していると思っているようですが、何をおっしゃるやら、全部キラの為です。

 このライブがあった時の感想にも書きましたが、こんな軍隊は嫌です。男だけじゃなく女まで弾けちゃってるし。まぁ、低年齢な軍隊なことも影響してそうですが。その後ハイネ、アウル、トダカの死亡シーンが連続して流れましたが、正直な所インパルスのシルエットの紹介かと思いました。ハイネが死ぬところでインパルスを出す意味なんてないし。

 見ただけでムカつくえせ関西弁の男。頼むから収録やり直してくれないかな?ミーアも議長が絶対的に正しいと考えているようでしたが、正しい人のいうこと聞いたら争いが無くなるなら苦労はしません。

 そういやシホが出てたけど戦闘シ−ンじゃ出番が全くありませんでしたね。もしかしたら背景的なところで出てたかも知れませんが、ディアッカより上の赤服でパーソナルカラーが付いてないとも思えないし。

 原稿を書いてるのが自分じゃなくて自分の言葉と言い切るミーアは凄いです。そんなだから本番にカンペが見えちゃうんですよ。欲望を無くすと議長は言ってましたが、それは生物ですらなくなる気がします。子孫を残すってのは欲求よりも欲望だと思いますし。次回予告の最後はデスティニーでした。次がジャスティスでラストがフリーダムかな?

 今日の画像はあけるりの体験版と麻衣のCGです。メッセサンオーの特典は届いてのお楽しみか・・・。これで小さい箱が来たら泣きそうです。4000円分の特典が付くことを期待しよう。
2005年9月10日(土) No.498

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u