++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年9月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
麻衣が可愛過ぎる・・・
 ツインテールなどでいいところは髪の毛を下ろした時に新鮮さがあるからだと考えてるのかーびぃです。(例:さくら、クルル、茉理、プリムラ)例外に漏れず麻衣も可愛いかったです。見たのはお風呂場のシーンでしたが、ラストは髪の毛を下ろした状態のCGが多いみたいなので楽しみです。でも、ツインテールを止めてしまうのは勿体無いな〜。ってことでまだ麻衣ルートに入ったばかりです。やっぱり10月突入すること確定ですね。

 今日はフィーナの誕生日です。フィーナおめでとう。そして、無事にオーガストHPのロゴもゲット。ゲームを起動したら何かあるかな?と思いましたが、やっぱり何もありませんでした。ビジュアルファンブックによるとプリっちにはあるみたいなのでしっかりとみたいですね。それにしても、あけるりヒロインで今からの誕生日が麻衣が一番遅いのが悲しい・・・

 今週はアイシールド21が一番良かった漫画だと思ったんですが、アイシールド外しちゃったら題名変わるよな〜。そのまま突き通しても面白いですが、変わるとしたらどんなのだろ?来週以降が楽しみです。

 阪神が優勝しましたね。タイミング良く甲子園にバイト入ろうと思ってたんですが、授業の履修を変更した結果今日の授業が5限まであったので行けませんでした。優勝予想日は見事に当たったんですけどね。パ・リーグのプレイオフはロッテが勝ってくれると嬉しいけどな〜。あと、野球繋がりで今週号のドカベンは今年で終わりだとしか思えない展開でした。いつセ・リーグも2球団増えたんだ?

 他にも色々書きたいことがあったハズなんですが、思い出せないのでこの辺で。今日の画像はD.C.S.S.DVD1巻のジャケットと1巻ゲーマーズ購入特典のポイントカードです。最初ポイントカードって何だろう?って思ってたんですが、まさかゲーマーズでの10P分だったとは・・・。こんなの使うに使えないし。テレカよりも安上がりだしゲーマーズも考えた物です。
2005年9月29日(木) No.517

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u