++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年9月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
D.C.S.S.第13話「アイシアの夏」
 夏休みが終わった頃に夏休みの話が始まりだしましたね。もうこれから寒くなるというのに。もっぺん夏休みやり直したい。それはともかく冷静に考えればおかしな話です。高3の夏休みに1泊2日とはいえ旅行に行くってお前等余裕だな。

 眞子が妙にバカキャラになってましたが、そんなに眞子ってアホでしたっけ?ってか眞子でこれならいくら学習能力高くてもアイシア夏休み補習だろ?で、音夢はと言うと仕事もせずに旅行のパンフ捲ってました。教師とかってテストの最中職員室とかで遊んでるのかな?

 で、環の提案で打ち上げへ。3人いるのにみんなの予定じゃなく純一の都合しか聞かないのかよ。でも、叶、杉並もちゃんと同行。ちゃっかりことりは純一の隣に座ってましたね。久しぶりに出番がありましたが、やっぱセリフ少ない・・・

 音夢に言われなきゃお返しとかいう発想に辿り着かなかった純一は予定云々を聞いて旅行の計画を立てようとしていましたが、あんな人数いたら普通は揃わないんですけどね。でも、あとで音夢のスケジュール帳を見る限り最初から日程決まってるんじゃ・・・。それに招待するってそんな金あるのか?音夢の給料とか?

 アイシアは夏休みになって嬉しいみたいですが、魔法学校じゃないって分かったんならやめりゃいいのに。そんで朝から出て行くパターンを見てすっごいデジャヴが。そしたら予想通り美咲登場。マジでこんな変な登場止めてください。毎日美咲が朝早くからブランコでキコキコやってるのは、どう考えても変人にしか見えません。

 魔法で人を幸せにしていた祖母は幸せだったのか?という疑問を解決したくてアイシアは魔法を使ってるようですが、今まで自己満で喜んでなかったか?さて、次回は海なわけですがぶっちゃけことり達の水着にしか興味ありませんね。そういやうたまるが喋ってるの久しぶりに聞いたや。

 オーガストのバナーですがフィーナver.が出てました。でも、今使ってる美琴&優希の方が気に入ってるので変えません。今日も全然あけるり進んでない・・・。やっとこさ菜月の誕生日が終わったぐらいです。この調子だといつ終わるんだろ?

 今日の画像は昨日と同じく東京ゲームショウで販売されたことりの時計と電撃アニマガ付録のマウスパッドです。そういや音夢&ことりがS.S.で喋ってるの見たことないや。前作でも全然喋ってなかった気がしますけど。
2005年9月27日(火) No.515

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u