++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年9月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
D.C.S.S.第10話「入部します!」
 絶対反応がおかしいです。2年以上も毎日のようにやってりゃみんな杉並みたいにまたか、と落ち着いてるハズです。大体アレを偶然だと言い張る奴の神経が信じられません。2度や3度じゃないんだから。

 神社の位置を勝手に変えないで下さい。神社は風見学園から西で朝倉家は東です。校門出た瞬間にバイバイコースです。それと今回はやけに帰宅中に海岸際を歩いてますが、そんなルート歩く必要は全くないです。夕方とはいえ東に行く場合、桜並木だったところを歩いた方が絶対涼しいし。

 いきなり水道管が破裂ってどんな状況だ?冬で凍ったならまだしも夏だぞ?ってか環が外でも弓を射たりしてたら学園中の噂どころか島中に知れ渡ってると思うんですけどね。

 徹夜でDVDて、学生の純一はともかく音夢よ。あんた仕事ナメてね?ランニングや滝に打たれたりとあんな過酷な部活でよく環以外の部員が5人もいるな〜。弓道もしてたみたいですが、別に弓道部はあるのかな?夕方から野球部が試合ってどんな状況ですか?わざわざ島の外から平日の午後に弱い風見学園相手に練習試合に来るとか考えられないんですけど?まぁ、相手も弱小だと思っておこ。

 9人しかいない野球部で勝てるわけないですね。サダメ9じゃあるまし。大体小学生でも取れるフライが取れない時点でどうしようもない。それにしてもアイシアの魔法って物質生成は分かってたけどそれに魔法で付加能力も付けられたの?矢を5射一気に射たようですが、さらにピンポイントで狙うて・・・。弓道で全国目指した方がいいんじゃないですか、環さん?

 バッティングマシーンがあるのに初ヒット?守備が出来なかったら打撃の練習ぐらいしろよ。8回裏の得点見えないけど一応0点に抑えたみたいですね。あんなチームにコールドで勝てないって相手も弱小なんだろうな〜。ことりの出番が少ないのマジでなんとかしてくれ。来週もななこメインみたいだし。今ななこが描いてるのは魔法少女もんですか?

 このみ誕生日おめでとう。ToHeart2の公式ページでは2日に由真の誕生日記念が出てましたが、このみのはいつになるんでしょうね。愛佳の壁紙公開が誕生日3日前で、姫百合姉妹、タマ姉が当日。段々遅れてきてるし10日ぐらいに公開されそうだな〜。まぁ、遅れてもキャラの誕生日に何もしないcircusよりマシか。

 Tick! Tack! の発売10日前カウントダウンボイスがNAVELの公式サイトで公開されてました。前回の16日前のは聞き逃したので聞けて嬉しかったです。プレイしたいけど、あけるり買うしお金がない・・・

 今日の画像はあけるりのメロンブックス特典テレカと予約キャンペーンのチラシです。多分予約しなくても付いて来そうですけどね。結構フィーナ多いですね。麻衣のフルート吹いてるシーンとか被ってるトコ多いけど。フィーナも被るのかな?
2005年9月6日(火) No.494

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u