++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年9月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
今日が気付いたら終わってた・・・
 全く知りませんでしたが、プリンセスうぃっちぃずの公式ビジュアルファンブックが発売してるみたいですね。しかも、明日にはアンソロも出るとか。なんか予定外の出費になりますが、どうせ明日は午前中に授業はないので買いに行こうかと思います。は〜、4限から授業とかありえない・・・。しかもそれ1つとか。

 そういやToHeart2のコミックが発売するそうです。で、その付録がなんとDVDだとか。本の付録にDVDって凄い時代になって来ましたね・・・。イロひなにCDが付いて来た時も驚いたけどな〜。しかも、DVD付いてて1000円以内ってのも凄いです。

 そういや結局今日はあけるり届かなかったんですが、最初は強制でフィーナのみ攻略可能らしいですね。麻衣攻略とかいつになるんだ・・・?で、各キャラ攻略毎におまけシナリオが楽しめるようです。リースは謎キャラだけあってリース以外を攻略後攻略可能になるそうですが。攻略順としては自分はフィーナ→麻衣→菜月って感じでしょうか。明日の午前中くらいには届くといいけど・・・

 Yahoo!の検索がえらくアバウトになってしまった為、TOPから出来る検索で『初音島の音色』を検索すると今までの10倍以上の491件が該当するようになってしまいました。この調子だと『D.C. SS』とかで検索して来る人が減る気がします。もっと頑張って更新して検索して手前に出るように頑張りたいです。

 D.C.F.S.のことりのページが更新されてCGが2枚公開されましたがどちらも既出でした。まぁ、新しい画像使ったのは嬉しいんですが、まさか追加2枚だけとかいうオチはないよな〜?

 ということで今日の画像は公開されたことりのCG2枚です。結構D.C.の画像が集まってるので来週いっぱいまでD.C.週間にしたいと思います。画像1枚目の感想はことりに腕組まれたら最高だな〜ってことですね。2枚目は髪の毛いじってることりの破壊力は伊達じゃないということが分かりました。そういや1枚目のともちゃんの後ろに見えてるのって一体何なんでしょうね?皆目検討のつかない形をしてますが。
2005年9月23日(金) No.511

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u