++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年9月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ほなみん誕生日おめ〜
 本日は藤枝保奈美ことほなみんの誕生日です。そういや今日コンプティークを読んで知ったんですが、Canvas2の新キャラ藤浪朋子が昨日誕生日だったらしいです。1日遅れだけどおめでとう。

 夜明け前より瑠璃色なの公式な略称は『夜明けな』らしいです。
『けよりな』やら『瑠璃色な』やら『あけるり』やらと色々候補があった訳ですが、『夜明けな』に決定したみたいです。でも、『はにはに』と違ってそこまで浸透はしなさそうです。掲示板とか見るに今までの呼び方を通す方が多いようですし。

 ミアの服が全然ないって先日書いたんですけど、プレリュード見てそういや寝間着とか私服がちょろっと出てたことを思い出しました。でも、それでもまだ3つか・・・。あ、でもさやかも3つだった。リースに至っては本当にヒロインなのか分からないくらい情報少ないし。それと新しくフィーナの部屋着が公開されてましたが、なんかオバハンくさいとか思っちゃいました。ネグリジェとかにならないのかな?

 既存の体験版を削除してプレリュード版体験版開始。おまけシナリオが2つ追加されてました。ミニゲーム集も結構楽しめるんですが、花札のルール知らないから全然壁紙集められません。ブロック崩しは3度ほど挑戦してクリア。パズルも難なくクリア出来ました。あとは追加シナリオをやるだけです。

 昨日の甲子園は無駄に点数が入った割にはそこまで長引かずに助かりました。一昨日の搬入作業で筋肉痛が酷かったので。阪神が大勝したお陰で客も上機嫌でしたし。でも、乱闘が起こった時はスタンド内もかなり緊迫した雰囲気でした。これだから3塁側は嫌なんだよな〜

 しかし、今回は大変珍しいものが見れました。巨人が勝って喜ぶ阪神ファンなんて初めて見たや・・・。阪神優勝の場所に立ち会えるよう月末にバイト入れようと思います。あ、でもなんか試合終わっても長引きそう・・・

 コンプ読者のらき☆すた読んだ人だけが分かる話
今月号のコンプティークのらき☆すたによく分からないネタがあったので調べてようやく分かりました。関東地方とスポーツ専門チャンネルでしかやらないCMのネタ出されてもな〜。『よしこ』って誰?と真剣に思いました。

 スズランさんからのSSが色々なミスが重なって5話以降が見れなくなっています。楽しみにして下さってる方もうしばらくお待ち下さい。0時過ぎに掲載出来ました。是非読んで下さい。今日の画像はドリームパーティで購入出来たテレカとフィーナです。
2005年9月11日(日) No.499

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u