++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2005年9月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
今日のDESTINY48話目(ちょっと)
 のっけから4分も総集編の続きをしてくれたばかりか戦闘が始まる前にレクイエム発射で見事に戦闘なしの回に終わりました。あと2話とは思えない・・・。全然書くことのない回でした。まぁ、ラストに予想通りクサナギが出て来たり、次回予告でアカツキが宇宙パックのドラグーン使ってたりといったところですかね今回で注目するところは。

 少し前にも書きましたが、8月の後半ぐらいからロクな店員に会いません。今日の店員はレジを打ち間違ってイライラさせたばかりか、ポストカードを入れ忘れてました。原チャに戻る前に嫌な予感がして確認したので家とを往復するなどということはありませんでしたが。ゲーマーズで文句言うのこれで4度目です。アニメイトの方が教育がなってるんですかね?ちなみに先日の文句はポイント倍付けの紙を出したのに普通に付けたというものでした。たまたまにしろなんでそういう店員に遭遇するんだろ・・・

 で、今日の買い物
・電撃G's Festival!vol.2
・ヤングガンガン
・少年ジャンプ
・RAVE35巻
・デスノート8巻
電撃G's Festival!以外は全部弟に頼まれたもんです。上2つがゲーマーズで下3つがアニメイト購入です。電撃G's Festival!は高いだけあって付録も豪華。でも、パズルは正直いらないかな・・・。枕カバーもFateだしそこまで興味ありません。反対にしてくれれば使いようもあったというのに。ゲーマーズで買ったのでポストカードとポスターが付いてました。

 その電撃G's Festival!の付録取扱説明書ですが、マジメに読んで見ると面白いもんです。当たり前のことばかりが書いてますが、アメリカじゃあるまいしといったくだらない説明もあります。面白かったのはジグソーパズルの説明。○小さなお子様がご使用になる場合は、必ず保護者のもとでご使用ください。まぁ70ピースしかないし児童用にはピッタリでしょうが、どこの親がこんなもんで遊ばせるんだ?

 今日の画像はあけるりのソフマップの特典とヤマギワの特典です。両方描き下ろしでいいんですが、どう見てもソフマップのは学校の更衣室を主人公が覗いたみたいなシチュですね。DESTINYでルナマリアが死ぬという予想の人が多いみたいですが、多分死なないと思います。なんか死ぬ時間すら勿体無いと言うか・・・。ってことで自分の予想は『死なない』です。
2005年9月17日(土) No.505

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u